本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

キョウリュウジャー後番組『烈車戦隊トッキュウジャー』2月16日放送スタート。公式サイトオープン!5人のヒーロー&変身アイテム、ロボなど

獣電戦隊キョウリュウジャー後番組「烈車戦隊トッキュウジャー」のテレビ朝日公式サイトが仮オープンしましたね~(^O^)
烈車戦隊トッキュウジャー|テレビ朝日
烈車戦隊トッキュウジャー|テレビ朝日

2月16日(日)あさ7時30分テレビ朝日系にて放送スタート!
まだ『烈車戦隊トッキュウジャー』プレミア発表会のお知らせのみのページですが、お姿お披露目です!!
本日発売「てれびくん 2014年 02月号」と「テレビマガジン 2014年 02月号」によると
レインボーラインを走る正義の車両・「烈車」に乗ってトッキュウジャーはやってくるようです(´ー`)
夢見る力、自分の勝利を信じる力のイマジネーションをパワーに変えるヒーロー とのこと。
敵は「シャドーライン
メンバー名
「トッキュウレッド」「トッキュウブルー」などの色分けではなく。 「トッキュウ1号」「2号」などと、烈車ならではの呼び方になっていてビックリです!!逆に、変身アイテムの『トッキュウレッシャー』が「レッドレッシャー」などと色分けされています。
トッキュウ1号/レッドレッシャー:先頭を走る元気な戦士
トッキュウ2号/ブルーレッシャー:頭が良く、物知りで真面目な性格の戦士。
トッキュウ3号/イエローレッシャー:しっかり者の女性戦士。いくつかの武道を身につけている。
トッキュウ4号/グリーンレッシャー:慌てることのない戦士。
トッキュー5号/ピンクレッシャー:可愛いらしい性格。いろんなキャラになりきって戦う。
変身アイテム
左腕に装着している変身アイテム「トッキュウチェンジャー」に、烈車の形をしたアイテム・トッキュウレッシャーを装着して変身(=トッキュウチェンジ)!
武器
みんなが右手に持ってる武器は「トッキュウブラスター」。
○ 銃=ウチマスモード
○ 剣=キリマスモード ってわかりやすい(^^)
レインボーパス
ベルト=トッキュウバックルに、5人の専用パス=レインボーパスがセットされている。
巨大ロボ
トッキュウジャーが操縦する、レインボーラインを走る巨大な5つの烈車が合体! トッキュウオーに!!
まだキャスト&スタッフなどは明かされておらす。
例年通りなら 年明け早々にキャスト情報が解禁し、1月25日・26日プリズムホールで開催される「スーパー戦隊新番組プレミア発表会:出発進行!烈車戦隊トッキュウジャー」にて正式お披露目ですね!
その前に、もしかしたら 1月15日開催「超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 日本武道館2014」などでも烈車戦隊トッキュウジャー達(変身後)が登場するかも??
3月29日公開の映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)」にも出ると思うので、電王との電車コラボが見れるかも~(o^ー^o)
こちらは確定 ↓ 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」に「烈車戦隊トッキュウジャー」登場!


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    列車じゃないのに何故かパッと見カーレンジャーが頭をよぎってしまった私・・・(何でジャ!!)、案の定キョウリュウVSゴーバスにも出るし5戦隊も出てくるという・・・(^o^)!
    ライダー大戦に登場する戦隊メンバーも気になって仕方ありませんが電王との共闘、私もよぎりました(笑)(笑)、間近のキャラクターなのでキョウリュウジャー辺りは出ると信じたり・・・。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    初見は衝撃でしたが、もう慣れましたね(笑)
    想像力、イマジネーション・・・非公認と相性よさそうですね!(おいw)

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ウチは何故かシンケンジャーがよぎりました・・・。顔のデザイン的に?かも
    おぉぉ5戦隊か(´▽`)なにげに凄い!
    トッキュウジャーとキョウリュウジャーは出そうですよね。
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ウチも同じです! 既にカッコイイかもって思えてきてますww
    >非公認と相性よさそう ← (^O^)きゃはは そっちですかいww