本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」4月18日発売!映像特典:出演者座談会、国取り合戦(佐野岳・高杉真宙・志田友美&小林豊・白又敦・松田凌)

【2014-03-28追記】
昨日やっと「仮面ライダー鎧武 第二巻」BDを見終えました!
映像特典がめっちゃ長くて本編と3日に分けて見たくらい(^^) 映像特典面白すぎる~(≧▽≦)腹筋崩壊しましたわぁ 「国取り合戦」が45分くらい&「キャスト座談会」が23分くらいでした。大満足!!
ご覧になった方はご存知だと思いますが
二巻収録の「仮面ライダー鎧武 第三巻」の映像特典予告を掲載しておきますね。
今後もずっと戦うことになる「国取り合戦」ですが。第三巻は
● チーム鎧武:佐野岳・高杉真宙・志田友美
● チームバロン:小林豊・白又敦・松田凌
第二巻は「国取り合戦」メンバー6人でのキャスト座談会でしたので、第三巻もそうなのかな?
いやぁ 鎧武BD今後も楽しみです!!
【2014-03-18追記】
4月18日発売「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」ジャケット画像が公開されました!
スイカ、メロン、キウイ、ドリアン って緑っぽいのだらけ~(≧▽≦)
映像特典は「「仮面ライダー鎧武/ガイム 第二巻(Blu-ray・DVD)」3月19日発売!映像特典:キャスト座談会、戦国三種競技(佐野岳・高杉真宙・志田友美&小林豊・松田岳・百瀬朔)!」みたいな感じになると思われ(^^)
鎧武のBD集めるのが楽しくなってきました!
【2013-12-06 14:50 UPDATE】
2014年4月18日発売「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」が予約開始です!
ん~ やっぱりキョウリュウジャーと発売日が違いますねぇ
東映ビデオから発売されるBDやDVDは、毎月発売日が揃っていて覚えやすかったのですが・・・。 まぁそのうち慣れるかな?
さて。「仮面ライダー鎧武 第三巻」は

<収録話>
第9話―第12話
<映像特典>
予告PR集、ジャンクション、国取り合戦、出演者座談会 などが収録予定
<封入特典>
ライナーカード【初回生産限定】、蒔絵シール【初回生産限定】
※ライナーカードと蒔絵シールは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

映像特典:国取り合戦や出演者座談会は、きっと面白いと思うので期待しています!!


仮面ライダー鎧武 第三巻 [Blu-ray]
仮面ライダー鎧武 第三巻[DVD]

Comment