本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ41「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ41「ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん」
12月9日の飯豊まりえさんBLOG「感謝の涙T^T^_^」によると、獣電戦隊キョウリュウジャーをオールアップされたとのこと。
12月10日の今野鮎莉さんBLOG「雪だるまさん」では、『ジェントル役の島津健太郎さん、優子役の木下あゆみさん、りか役のななちゃん弥生役のまりえがオールアップした』とのご報告が。
オールアップされた方、お疲れ様です!! 寂しいよぉぉ(;△;)  この時期は毎年本当に複雑な心境になりますね・・・。
クリスマス
ウッチーは人生初のクリスマス。子供みたいにはしゃいでる(o^ー^o)
キングはノっさんの手伝いしてたかと思えば、トリンとソウジの稽古に立ち会ったり。相変わらずどこにでも出現するお人ですw
デーボ・ヤナサンタ
チョーさんキタ━(゚∀゚)━!
最初にヘンな人形のプレゼントをもらった少女の家は、仮面ライダー鎧武の紘汰の家でしたよね(^^)
ラッキューロは「ラブタッチの最新刊」をプレゼントにお願いしてたなんてww
一度捨てたのに、ちゃんと拾って埃を叩いてるところはエライな(´ー`)
合体12倍=「そんな根拠のない数字には惑わされぬ!」に納得ですw
そしてオチは「21倍にすればよかったなぁ」(≧▽≦) ごもっとも!
世界中にクローン・デーボス
ロボ戦燃えますね~!!
● 日本は、スピノダイオー(キング)
● 中国は、ギガントブラギオー(トリン)
● ロンドンは、プテライデンオーウエスタン(イアン、ウッチー、ソウジ)
● ニューヨークは、キョウリュウジン(ノっさん、アミィ)
● ハワイは、プレズオー(弥生、ラミレス、鉄砕) 「スピリットトリオ再結成だ」って(^∀^*)
倒したクローン・デーボスは、日本のみで ウッチーがドゴルド戦のため離脱。
今のところ、そんな状況ですよね。 クローンと言えど、やっぱりデーボス強い!続きが楽しみっ!!
ドゴルド
エンドルフの癖があからさまに表に出てきてますね~
ダンテツを狙ってるけど・・・ 捕まるような器じゃないよなぁ
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト  話数と放送日を埋めてみたら・・・KAZU-Hさんコメントでおっしゃっていたように、どうやら全48話っぽいです・・・。 Vシネマ「その後の獣電戦隊キョウリュウジャー」もやるといいのになぁ
次回「ワンダホー!せいぎのクリスマス」
クリスマス回の続編。 「デーボス軍のあの戦騎が、まさかの復活!」ってことは、いよいよエンドルフが再登場ってことですか?? ドゴルドどうなっちゃうんでしょうね???
キャンデリラとラッキューロが外で座ってる映像もありましたし・・・。 デーボス軍気になります!
そして、ダンテツとトリンは???


獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.7 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.7 [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    チョーさん、最高です(^-^) 残りの3体の演じわけも楽しみ 
    ラッキューロは、単行本を一度は叩きつけるんだけど、結局拾って読む所が妙にリアル(笑)
    鶴岡さん、また下剋上ですか!
    カオスの旦那とは良好な関係かと思ってましたが
    次〜回
    ドゴルド、キャストオフ!?
    早くもVシネが楽しみになっていますw
    別れと出会いの季節・・・沁みるわぁ!

  2. SICファン より:

    前回キャンデリラとラッキューロには存命フラグが立ったと思いましたが、ドゴルドは、中からエンドルフが漏れ出してくるわ、それをウッチーに見透かされるわ、謀反を口走っちゃうわ、退場フラグ、バリ立ちじゃないですか。
    クローン・デーボスが強い分、今年最後の大逆転の爽快感に期待が持てます。
    最後まで残っていた謎、どう見てもキョウリュウジャーを凌ぐ強さを持つダンテツの素性も明かされて、ストーリィ上のイベントはもう最終決着を残すのみですね。年の瀬感が強まるなぁ。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今年最後となるキョウリュウジャーも獣電ロボ大サービスで世界各地でクローンデーボスを迎えうつ構図が一瞬パシ・リムっぽく感じたかも・・・(なんやかんやで特撮好きの間で話題をよく耳にした影響かなぁ)、そして弥生ちゃんは鉄砕達からすっかりスピリットの一員扱いが定着してるし(笑)。
    デーボ・ヤナサンタの合体後12倍パワーアップはホントどういった基準の数値なんでしょうか?(笑)5人兄弟全員合体してたら何倍になったんどろうか・・・?(笑)
    ドゴちゃん、無意識の内に中のエンドルフに意識を乗っ取られかけてるんでしょうか・・・??(‘_’)ゲコクジョなんて言ったらいろんな意味で後先ヤバイですって・・・(+o+)!
    次回で今年度最後の放送、ダンテツの背景が明かされそうだし、キョウリュウジャー10人共闘再びですし、今回露骨に名前が出ていた奴も復活かぁ!!??

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >残りの3体の演じわけも楽しみ ← ですです!!
    いやぁ本当に。別れと出会いの季節沁みるわぁです 1年見てると敵のラストも哀しいですねぇ
    >SICファンさん
    ドゴルドは退場フラグたってますよね~
    ダンテツの謎にドキドキ。 ラストに近づいてる感が強まってきましたね・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    弥生ちゃんはスピリット定着ですねww
    露骨に名前が出ていた奴が復活=ドゴさん退場ってことになるんでしょうかね?気になる~~!
    ダンテツの背景も楽しみです!