本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

劇場版「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」出演キャスト(仮)これで決まれば大喜び!【井上正大】出演決定!

【2013-12-27追記】
井上正大さんが、「平成ライダー 対 昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat. スーパー戦隊」出演をブログで発表!! スタッフよりお知らせ
スタッフさんが「また通りすがります」って\(゜◇゜)/  ↓ 門矢士の(仮)は外しました。
【2013-12-26 22:02 UPDATE】
2014年3月29日公開の映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)」の情報は
本日発売「てれびくん 2014年 02月号」と「テレビマガジン 2014年 02月号」にはほとんど載っていなかったですが。
小さな写真にキャストさんが3人!!!!
● ふうとくんの前に、白いハット&白のスーツ姿の左翔太郎(仮)
● クリアケース入りのロックシードか何か(?)を手に持ち指差す門矢士
● 海岸で仮面ライダーファイズに何かを伝えようとしているかの草加雅人(仮) 膝を折りファイズの肩に手をやり、必死の面持ちに見えます・・・。
写真だけで、キャスト名などはまだ発表されていないので仮としてみました。 
ウチの見間違いでなければ、桐山漣さん、井上正大さん、村上幸平さんが出演!かもです(^^)
井上正大さんは、12月13日のブログ「冬です。みなさんこの時期は期末テストありましたね。笑

もう12月ですね。
今は、ある映画の撮影に入っています!

と言ってますし。 今日も冬の海での撮影をツイートしていて。 今撮影真っ最中なのかな??
海岸での仮面ライダーファイズと草加雅人(仮)なんて。 ファイズの声が乾巧本人でなくちゃシャレにならんようなシーン! 半田健人さんも出てくれてると嬉しいのですが・・・。
って書いてたら こんなツイート!!!


半田健人さんも出演っぽい\(≧▽≦)/ キャぁぁぁぁ嬉しすぎる~!!!
まだ映画と発表されたわけではないのですが。 これが喜ばすにおれますかい!
掲載されている写真の平成仮面ライダーたちの並び順では
先頭に仮面ライダー鎧武。
その両側に、仮面ライダーディケイドと仮面ライダーファイズ。
さらにその両側に、仮面ライダーWと仮面ライダーウィザード。
さらにその両側が、仮面ライダーオーズと仮面ライダーフォーゼ。
このあたりが話の中心になるのかな?? いやぁ キャストさん沢山出て欲しい!!!
「警部補 矢部謙三2」最終回はオールライダー大集合(賀集利樹、黄川田将也、天野浩成、須賀貴匡、松田賢二、三浦涼介、森本亮治)!に負けないくらいだと大喜びなんですけどね~(^^)
ストーリーとか、昭和仮面ライダーさんどうなるのか?? とか 楽しみなこと沢山!!!
3月までワクワク続きですなぁ!!!
<気になるブログ>
萩野崇さん2013-12-12大泉 「久しぶりに大泉撮影所に来ました。」
加藤慶祐さん2013-12-25Xmas 「・・・ そんな中、撮影してます。 明日も早起き、早く寝ないとな。」
他にもあったら教えてください(^O^)


仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1

Comment

  1. ライラ より:

    ワクワクしてきました!
    仮面ライダージョーカーも出るみたいなので、フィリップくんは出ないor出ても一瞬だけかもですね…。
    名護さんは大合戦のパンフに「ゲストに呼びなさい。」と書かれてましたので、早速希望が叶っていたら嬉しいです(笑)
    タロスズも久しぶりに出ないかな(笑)今までのお祭り映画を遥かに越えてきそう!

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ジョーカー・バロン VS BLACK・RXなどの画像があがってましたよ 翔ちゃん楽しみ!
    草加(笑)最高です(^_^)

  3. SICファン より:

    てれびくんのあの写真は草加雅人でしたか。もやし君が持っていたのはロックシードだったのかぁ。
    HH&U船には一枚の写真も載っていませんでした。
    素顔の本人が出演し過ぎても収拾がつかなくなる気もしますが、本格的な物語になるといいなぁ。私は、その他大勢として出演するよりも、スピンオフ「仮面ライダージョーカー」Vシネ化希望です。(サイクロンのほうは小説になっているのでジョーカーにもオリジナルを。)ライダー大戦きっかけで実現すればいいなぁ。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    ファイズの肩に手を掛けてた男性は一瞬判りづらかったのですが、あの草加遂に復活ですか!!??ひぁや~、当時超絶に嫌味ぶりが今でも忘れられないし楽しみです(笑)タックンも遂に参戦!!??このところ10周年アニバーサリーでファイズが盛り上がってましたが、まさかここに来てフューチャーされるとは!(^.^)
    W自体は映画に度々登場していたとはいえ翔ちゃん登場はMEGAMAX以来じゃないですか!(^○^)、(大戦乙でもWの声ででてましたが笑)久々の風都の面々やもやし(←)他にどのライダーにスポットあたるのか戦隊はどういった形で出るのetet・・・気になる事多すぎです(^.^)!

  5. マサト より:

    皆さん!こんにちわ!
    公式Twitterで半田健人さんが乾巧役で出演決定!
    今年の春映画はオリキャスの楽しみが・・・難しいと思いますが是非声だけでも天道を・・・草伽や士との俺様の絡みをみてみたいです!

  6. onemu より:

    >ライラさん
    フィリップとのW変身を久しぶりに見たいですけどね~ でも、翔太郎だけでも出てくれると嬉しいです(^^)
    >「ゲストに呼びなさい。」 ← あったあった(≧▽≦) 今度は本物の名護さん見たいですw
    >タロスズ ← トッキュウジャーも出ると思うので、デンライナー組に久々会いたくなりますよね~(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >ジョーカー・バロン VS BLACK・RXなどの画像 ← 年末の雑誌には児童誌以外載ってませんでしたが・・・。それは映画の写真なのかな?? ジョーカーとBLACKかRX戦は見たいですよね~(^^)
    >SICファンさん
    ウチは草加雅人に見えました。 ロックシードはちょっとわかりませんが(・・;)
    「語れ!平成仮面ライダー」で、塚田Pが「仮面ライダージョーカー」について触れてましたよね。実現するといいですね~
    >通りすがりのヲタさん
    ファイズとディケイドが中心だなんて たっくんにまた会えるなんて めっちゃ嬉しいです!!
    翔ちゃんいつも居る気がするけど、久しぶりなんですね。
    いやぁ 本当に気になること多すぎます!!
    >マサトさん
    俺様の絡みいいですね~!!