本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」
放送も残りあと少しなのに。まだまだキョウリュウジャー達の撮影は続いてるっぽいですよね~
近々嬉しいお知らせが発表されるかと思いますので、ドキドキ待ちつつ(^^)
ダンテツ
真の地球のメロディを探してるはずのダンテツが!
キョウリュウジャー達が心待ちにしているはずのダンテツが!
何故かエンドルフと接触!? 「とんでもない切り札が味方についた」って・・・内側から仕掛けるつもりなのかなぁ??
カオス
あのレコード盤の人間が閉じ込められてる画って かなり危険ですよね~
人間の感情はカオスの体内に! デーボスがカオスの体を借りた!!
白マントと黒マントのメロディのせいもありますが。 いやぁ 全く歯が立たないですやん(゚д゚lll)
カオスが巨大化!氷結城と融合する前に倒さなくては!!!
ラッキューロ
地球滅亡まで50時間!! タイムリミット キタ━━━Σ(|||▽||| )━━━!!
らぶタッチ前売り券(1300円)を手に「春まで待てよ。楽しみにしてるのに」って ラッキューロ可愛いすぎる~ww
そしてラッキューロ解雇。
本人は悲しんでいたけど、殺されたりしなくてよかったぁ ホッ
ドゴルドが「あいつにも利用価値が」って旦那に言ってあげてたのが意外でしたよ(^^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」
トリンが・・・Σ(|||▽||| )  イアンが泣いてるし・・・(;△;)
これから毎回ドキドキ続きですね~


獣電戦隊キョウリュウジャー フォトアルバム

Comment

  1. SICファン より:

    今回で大ピンチ、次回でズタボロ、次々回でどん底、という感じでしょうか。デーボス軍のリストラ組にもまだドラマが待っているんでしょうね。最後は逆転できるというのはわかっていながら、無傷でもいられそうにもなく、どんどん目が離せなくなってきます。真のブレイブが見られることを楽しみに。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    撮影が続いている=映画やら帰ってきた~のくだりでしょうかねぇ(気なるな笑)。
    カオスの旦那が突然感情むき出しになった時は普段常に冷静な分、余計違和感を覚えましたが、旦那の身体を借りた状態でもダメージをほとんど与えられず、おまけに次回から完全体になっちゃうしデーボスはどんだけ強いのかと・・・(・・;)!
    ラッキューロにまさかの解雇通告(゜o゜)!他の古参メンバーも言いわたされちゃうのかぁ・・・??
    次回、親父ィィッ!!ナンデェ・・・!!??そしてトリンは何回命の危機にひんするのか・・・(T_T)、鎧武も段々ヤバイ事になってきてるし、映画でスカッとしながら緊張を和らげたいと思ったり(^^ゞ。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    デーボス軍のリストラ組。気になりますね~
    「真のブレイブ」!! 楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    本当に。デーボス完全体になったら倒せる自信ないですよね
    >親父ィィッ!!ナンデェ・・・!!?? ← 千葉さんの声で聞こえましたw
    トリンはまた蘇るとは思いますが・・・何度目かだから流石に怖いですよね~