本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャーイベント

「超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 日本武道館2014」レポート(2)「獣電戦隊キョウリュウジャー」出演キャスト トーク、烈車戦隊トッキュウジャー

「超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 日本武道館2014」レポート(1)会場告知、キャラクターショー、「仮面ライダー鎧武」出演キャスト トークの続き
昨日2014年1月15日に開催された
超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 日本武道館2014」のレポート。 その2です(^^)
記憶に頼ったレポートですので、記憶違いなどあるかもしれません m(_ _)m
6.獣電戦隊キョウリュウジャー 番組出演キャストによるトーク
<出演キャスト>
竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さん、ロバート・ボールドウィンさん、出合正幸さん、飯豊まりえさん、森川智之さん。
名前を呼ばれ、ひとりずつ名乗り登場!
ダイゴ「矢沢永吉さんと同じステージに立て」って武道館を凄く喜んでました(^^)
最初は6人の出演が決まっていて。 飯豊まりえさんが「出たい!!」って言ったことがきっかけで、10人勢ぞろいが実現したそうです。
鉄砕&ラミレスから「3人でスピリットレンジャー」とまた言われて、「えっ?私違います~」
鉄砕「坊主メイクは3時間かかり。実際に使われたのはほんのちょっと。 みんなから笑われるし・・・」
ウッチー「出合くんのアフレコがめっちゃ面白いんですよ。 みんなに見せたいくらい!」
ダイゴ「えっ?? ウッチーがそれ言う??」 って 2人のアフレコは相当面白いみたいです~(^∀^*)
鳥居「先々週出たばかりなんで。 新人の鳥居です」
森川智之さんのアフレコで。
「シルバーのアフレコが最初タイミングが難しかった」らしく。 「ウッチーが来てくれたんだけど、ダメだった」(≧▽≦)
ロバート・ボールドウィンさんが流暢な日本語しゃべるので「普通にしゃべれるんですよ。 いつものほうがいい?」なんてw
「撮影は楽しくて仕方なくて、仕事をしているとは思ってない。」そのくらい楽しかったそうです。
人数が多いので、ひとりひとりがしゃべる時間が少ない印象で、司会のお姉さんが「そう言えば、今野さんの声をあまり聞いていない気が・・・」っと いきなりふられたアミィちゃん!
「最終回は、アミィがヒロインします!」
キョウリュウジャーのキャストさんと一緒に
7.烈車戦隊トッキュウジャー
予告映像。 ニチアサで流れたのより少し長めの 本物の線路や駅のホームなども出てくるVer.
そのあと、キャストさんのビデオレターが流れました。
トッキュウジャーの告知を見ると「流石に終わることを意識してしまう」とキング。
「今週を入れて残り4話。」
キョウリュウジャー6人が出演する「TOEI HERO NEXT」新作の撮影もやってるそうで。
キョウリュウジャーとは違う設定。どんな役なのかは、発表をお楽しみに!とのこと。
「TOEI HERO NEXT」新作はキョウリュウジャー6人(竜星涼・斉藤秀翼・金城大和・塩野瑛久・今野鮎莉・丸山敦史)出演!2014年春劇場公開!
ノッさんのツイート。 


 ↓ 頭の正体(≧∀≦)


飯豊まりえさんツイート


ライブの最後は、みんな ↑ この姿で登場したのですが。 キングだけは違った!!!
キャストさんは、このあとも登場! ↓ レポート続きます。
「超英雄祭 仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW 日本武道館2014」レポート(3)ライブ:セットリスト、あのハリケンジャー参上、またアキバレッドが、エターナル大道克己


超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 日本武道館2014(仮) [DVD]

Comment