本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武スーパー戦隊

「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦」で藤岡弘、が仮面ライダー1号・本郷猛として出演!監督:柴崎貴行、脚本:米村正二

朝から凄いニュース!!
3月29日公開の映画『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』で 藤岡弘、さんが仮面ライダー1号・本郷猛として出演されるそうです\(゜◇゜)/
藤岡弘、38年ぶりに仮面ライダー1号に変身! – シネマトゥデイによると
● 藤岡弘、さんが、本郷猛として仮面ライダー1号の変身ポーズを披露!
● 「仮面ライダー鎧武/ガイム」をはじめとする15人の平成ライダー、そして仮面ライダー1号をはじめとする15人の昭和ライダー、計30人のライダーたちによる、おきて破りのライダー対決を描いたオールスター作品。
● 「仮面ライダー」の集大成ともいうべき物語が展開される
● 藤岡弘、さんが演じる仮面ライダー1号こと本郷猛はもちろんのこと、伝説の戦士たち、さらにスーパー戦隊までもが登場!
● 脚本:米村正二/監督:柴崎貴行
● 撮影は12月より行われており、今月中旬のクランクアップを予定。 とのこと!
記事には『本郷猛として仮面ライダー1号の変身ポーズを披露するのは、1976年1月3日に放送された「全員集合! 7人の仮面ライダー!!」以来』とありますが、変身ポーズは見せていないと思うので。いわゆる「変身ポーズ」は何年ぶり??
もう~ 超貴重なシーンが見れるってことですよね!!!
監督は柴崎貴行さん!! 監督デビューされるまでの平成仮面ライダーの全ての現場にいらっしゃったですからね~(^^)
これから発表になると思われる「伝説の戦士たち」!! まだまだ驚きはいっぱい残ってると思います。
楽しみすぎますよぉぉヽ(^∇^*)ノ
公式サイト:平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
近々リニューアルするかな? ワクワクですね(o^ー^o)
ライダー 変身!!!!  \(≧∇≦)/キャー!


S.I.C. 仮面ライダー新1号

Comment

  1. かな より:

    さっき、テレビ朝日の番組で予告が流れていたが、神敬介・仮面ライダーX:速水亮さんも、決定!とんでもない事になりそう。

  2. マサト より:

    朝から興奮MAXですよぉ〜!
    555の乾巧も確定ですから・・・まさか今、本郷猛と乾巧の変身シーンが見れるとは・・・鳥肌もんです!
    噂では王蛇の浅倉さんやXの神敬介さんも確定っぽいし・・・あかん想像しただけで倒れそうです(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    グワーッ!!!本郷猛完全復活ですとなぁぁ!!??てっきり素顔の登場は平成ライダーオンリーかと思っていましたが、昭和ライダー組の必然性も俄然増してきたなぁ(^.^)!しかし、アニバーサリーイヤーの時のレッツゴー仮面ライダーの時よりも気合い入りまくってるなぁ・・・(・・;)、柴崎監督登板でオールスター映画に新風を入れてくれそうですね!
    そして本郷登場って事は今度は一体なにショッカー?(笑)
    「ルゥアイドゥアァァァ変ッ身!トォッ!!」

  4. かな より:

    速水亮さんのブログが更新され、正式に神敬介復活となりました。
    ただ、速水さんのパソコンが、今日、修理に出されるそうです。
    でも、神敬介復活は、本当に嬉しい!