本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー特命戦隊ゴーバスターズ

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 」感想&見どころ(ネタバレなし)、初日舞台挨拶ニュース記事まとめ。

本日1月18日「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」公開\(≧◇≦)/
観て来ました。パンフレットと入場プレゼント(^^)
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
いやぁ~映画 面白かったですね~!!!60分とは思えないくらい濃い内容!
ストーリー的なネタバレ無しで感想や見どころを箇条書きしてみます。 ↓ 順番バラバラです
・ 黒いキョウリュウジャーが登場する中、ブレないゴーバスターズがカッコイイ!!!
・ ゴーバスターズは出番少なめなのかな?って思っていたけど。全然多いです!! エンターとエスケイプも出番多い!!
・ 戦いのあとのメットオフが新鮮に感じる~!!メットオフ何度か見られます。キョウリュウジャーも!
・ 学生服姿のヨーコとアミィがエスケイプと戦うシーンは坂本節全開でございます(o^ー^o) 3人同時の開脚は見所です。
・ パンフレットに何人も「坂本監督が女性好き」的発言してて。 山下真司さんまで言ってるのはヤバイww
・ 安定のJ(樹液)(≧▽≦) 相変わらず笑わせてくれますなぁ 特にトリンと一緒のシーンは砂煙立ってるやんww
・ J(樹液)の自己紹介が、「仮面ライダーJ」っぽいかも~(´ー`)
・ トリンと初めて会ったときのヒロムはやっぱりアレが(^O^)
・ ニックの腰つきは健在w
・ リュウさん、ノッさん、ウッチーの打ち解け方が最高ww
・ 陣さん~納得の登場の仕方でしたね。 Jとのいつものやり取りはちょっと違っていたけど、やっぱり仲良し(^^)
・ スピリットベースに黒リン!! 弥生ちゃんがあのメガネな台詞ヽ(´▽`)ノ
・ 黒いキョウリュウジャー達は黒い魅力たっぷり! アミィは色気あるし。男性陣もいつもと違う魅力!!
・ セリフのひとつひとつに重みがあります!「ピンクのトリケラ・・・」とか「ゴーカイレッド・・・」とか
・ ヒロムのキングに対する態度や呼び方が少しずつ変わっていくところがよかったなぁ バディへの想いとかとも繫がってて。
・ 恐竜の先輩戦隊たちは、変身前は3人しか出ませんが、変身後の見せ場多く。 名乗りや戦いに燃える~!!
・ 恐竜の3戦隊で、色んな組み合わせで戦うのですが。 ボーイとボーイの組み合わせに感動!
・「 烈車戦隊トッキュウジャー」の登場の仕方が意外!! 結構長めで台詞も多く。1号の色チェンジとか見れるし、独特な雰囲気伝わりま~す(o^ー^o)
・ EDダンスはゴーバスターズのEDダンス要素も取り入れた感じで。みんな踊る~\(^O^)/
トリケラレンジャーとアバレイエローの声がクレジットされていなかったですが。
多分あの声は本人と思われます。 ご覧になった方どうでしたか?(^^)
まだまだ見どころ沢山ですが、長くなるのでここまでにして。
ウチは早くもまた観に行きたくなっていますので、近いうちに2度目行く予定です!!
あっ。映画の後は予告映像2つ流れますので、お席は立たずにお待ちくださ~い!
仮面ライダー大戦【予告】本郷猛(藤岡弘、)・門矢士(井上正大)・乾巧(半田健人)・左翔太郎(桐山漣)・操真晴人(白石隼也)!

初日舞台挨拶のニュース記事をまとめておきます。
竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さん
鈴木勝大さん、馬場良馬さん、小宮有紗さん。 そして松本寛也さんがサプライズでの登場!
さらに 坂本浩一監督 の11名が登壇!
キョウリュウレッド・竜星涼「スーパー戦隊祭」最大規模公開に「永遠の0」「黒執事」へ宣戦布告 : 映画ニュース – 映画.com
竜星涼:”キョウリュウレッド”が「黒執事」に宣戦布告 「1位を取りたい」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)
ノッさんのメイク(≧▽≦)
竜星涼&鈴木勝大、両戦隊のヒーローが受験生にエール!『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ』初日舞台挨拶 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
竜星涼、『キョウリュウジャーVSゴーバスターズ』で「1位を獲りたい」と宣言!会場からも大歓声 | ニュースウォーカー
竜星涼、キョウリュウジャー”卒業”後の活躍誓う「これからの僕らに期待して!」 ニュース-ORICON STYLE-


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮)DVD
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版Blu-ray
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 通常版DVD

Comment

  1. 時駆P より:

    マンモス、プテラ、タイガーは本人みたいです
    パンフレットのキャストスタッフクレジットのページに名前のってました
    トリケラとイエローは載ってませんでした
    でもすげぇ似てた
    トリケラの役者さんは今SMAPのマネージャーらしいですよ

  2. 通りすがりのヲタ より:

    案の定期待を裏切らない詰め込みまくり濃厚な1時間でした~(^O^)!!
    ゴーバスターズの影が薄くなるんじゃ?という不安の声も聞きますが、実際キョウリュウジャーとがっちり絡んでましたし、ストーリーの中核を担っていましたし(陣さんのくだりやっぱ泣けてきた・・・)存在感は大きかったですし4戦隊の見せ場を均等に描ききっていたと私は思いますね。
    エスケイプと戦ったときのヒロイン2人が学生服コスになっていた謎(?)は監督があの人だからと普通に思える(笑)皆さん承知の事なのね~(笑)。
    樹液の名乗りが仮面ライダーJっぽく思えたのは今回ゲキがいたからかなぁ?と思えたり・・・。
    ダークになったキョウリュウジャーの衣装、正気に戻った後も決戦中はずっと来てたし、人気でそうやなぁ~っと思ったり(^.^)、普段のキャラとのギャップでノッさんが一番ワルっぽく見えました・・・!そして弥生ちゃんのあの台詞に思わず反応する黒リン、そりゃ驚きます(笑)(笑)。
    個人的にネオグリフォーザーが巨大化する時にあの杖が出てきたのが懐かしく思えました(笑)。
    そして・・・列車がおいしいとこ持っていきましたね(笑)(笑)、色を変えて戦うのもゴーカイジャーに近いし、ツッコミ要素満載でウケそうですね(笑)(笑)。
    まとめて言うならば・・・ブレイブだったです(笑)!!