本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

「仮面ライダー大戦」に草加雅人(村上幸平)出演!菅田俊は【暗闇大使】役!キャストまとめ

映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」に
村上幸平さんが、草加雅人役で出演決定!!
ブログで発表されています 映画 『仮面ライダー大戦』 | KOHEI MURAKAMI – OFFICIAL BLOG –
今のところ、劇場版「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」出演キャスト(仮)の小さい写真=海岸で仮面ライダーファイズに何かを伝えようとしているかの雅人のみしか写真がない・・・。
仮面ライダーカイザはまだ載ってないですよね。変身するのかなぁ?? 新情報が待たれますなぁ
萩野崇さんの2013-12-12のブログで「久しぶりに大泉撮影所に来ました。」と書かれていた件は
本日の記事「出演 」によると、どうやら『相棒』の撮影だったっぽいです・・・。
さて。 本日2月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「東映ヒーローMAX」の「仮面ライダー大戦」記事で驚いたのは
昨日発表された 仮面ライダーZX村雨良菅田俊さんが
何と! 地下帝国バダンの幹部・暗闇大使役ということ(((゜Д゜;)))
村雨良としても紹介されているので、同一人物なのか??2役なのか??
暗闇大使は、昭和VS平成の戦いに敗北したライダーのロックシードを集め。物語の鍵を握るようです!
ZXの怪人・ヤマアラシロイドが、新規デザイン&造型で登場!
気になる写真は
・ 少年シュウと、葛葉紘汰&舞ちゃん
・ 白衣姿の神敬介と乾巧。 物語の重要なピースを担うとのこと
・ 門矢士と左翔太郎と、マシンハードボイルダーとメット姿の少年シュウ
仮面ライダーフィフティーン葵連板尾創路‏さん
「フィフティーンロックシード」を使い戦極ドライバーで変身! ロックシードの力で15大平成ライダーのアームズを装着可能で、そのライダーと同じ能力を発揮! 鎧武アームズ、ウィザードアームズ、フォーゼアームズ、ディケイドアームズなどが児童誌で紹介されています。
発表された出演者をまとめてみると
<昭和ライダー>
・ 仮面ライダー1号・本郷猛:藤岡弘、
・ 仮面ライダーX・神敬介:速水亮
・ 仮面ライダーZX・村雨良/暗闇大使:菅田俊
<平成ライダー>
・ 仮面ライダーファイズ・乾巧:半田健人
・ 仮面ライダーカイザ・草加雅人:村上幸平
・ 仮面ライダーディケイド・門矢士:井上正大
・ 仮面ライダーW/仮面ライダージョーカー・左翔太郎:桐山漣
・ 仮面ライダーウィザード・操真晴人:白石隼也
・ 仮面ライダー鎧武からはメインキャスト全員が出演!
<映画オリジナルライダー>
・仮面ライダーフィフティーン・葵連:板尾創路‏
<スーパー戦隊>
・ 烈車戦隊トッキュウジャーのキャスト
・ トッキュウジャーとキョウリュウジャーも参戦! 写真ではトッキュウ1号とキョウリュウレッドが仮面ライダー1号一緒です。
<その他>
・ 少年シュウ:写真は載っていますがお名前は???
対決シーンは
・ ストロンガーVSカブト
・ X VS ファイズ
・ 1号 VS 鎧武
・ V3 VS キバ
・ ストロンガー VS フォーゼロケットステイツ
・ スーパー1 VS アギト
・ ブラック&ブラックRX VS ジョーカー&バロン
明日のニチアサで新たな予告CMが見れるかもですし。 公式サイトの更新も楽しみですね~!!


仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX2

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    元ビルゴルディでもあったとはいえ(←)、村雨良と暗闇大使が同じ容姿なのはどういう事!?単に暗闇大使が怨敵ZXへのあてつけでその姿を真似たとか(考えすぎか笑)単にそっくりさんなのか・・・ラスボスはひょっとしてサザンクロス?(てっきり今度もショッカーと思いきや、バダンとは・・・;O;!まぁこちらも大組織だし、マンネリ打破になりますしね笑)ヤマアラシロイドが幹部怪人ポジションなのはSPIRITSでもメインポジションで頑張ってるからかなぁ?っと思ったり(^.^)。
    ファイズVSXは終始描かれそうだし、戦いの後たっくんと敬介は師弟関係みたいになるんかなぁ?っと思いきや対決も一筋縄ではいかなそうだし、気になりますね(ーー;)。
    レジェンドライダーアームズが今度は敵に回るとは・・・(=_=)、判明してる限りでは少なくとも鎧武とディケイドのなまく・・・ゲホゲホッ、もといヘッドパーツ(笑)が降ってくるんでしょうかねぇ?(笑)
    草加復活確定(゜o゜)!!今回載ってなかったのでどういう立ち位置になるのか?バダンに入っちゃったりするのかなぁ?っとか「俺がバダンに身を落としたのも乾巧って奴の仕業なんだ」的な(オイ!)戦隊の参戦やらと気になることが多いの長々と語りました(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    >元ビルゴルディでもあったとはいえ ← (≧▽≦)どちらかと言うとこっちのイメージが強いですよねw
    >レジェンドライダーアームズ ← 鎧武とディケイドのなまく・・・は初登場ですよね(^^)そこだけでも盛り上がりそうww
    気になることばかりですよね~ 少しずつしか情報が出ないので、焦らされて焦らされて(o^ー^o)