本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武烈車戦隊トッキュウジャー獣電戦隊キョウリュウジャーおもちゃ&フィギュア

「仮面ライダー大戦」で鎧武1号アームズVSフィフティーンは平成ライダーアームズに!「トッキュウオーキョウリュウジンfeat.デンライナー」(^O^)

3月1日発売の「「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」表紙で、鎧武カチドキアームズよりインパクトあるのが
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」に登場する
仮面ライダー鎧武1号アームズ!(´ー`)

仮面ライダー鎧武が「昭和ライダーロックシード」で1号アームズにチェンジ!!
仮面ライダー鎧武1号アームズは、1号のポーズを決めちゃってます(^∀^*) ハイパーホビーの表紙にも載ってますね~
ロックシードを斬ると、1号の変身ベルトの風車と、立花レーシングチームのエンブレム!
鎧武は、仲間から昭和ライダーロックシードを託されたそうですがその仲間とは!??

仮面ライダーフィフティーンは、「平成ライダーロックシード」で、クウガから鎧武までの平成ライダー全てにアームズチェンジ!!
仮面ライダー鎧武 VS 仮面ライダーフィフティーン鎧武アームズなんてこともあり
フィフティーンに白髪がなかったら、どっちがどっちかわからんことになりますなw
スチールでは
・ 鎧武1号アームズ VS フィフティーン鎧武アームズ
・ ディケイド&W&ウィザード VS フィフティーンディケイドアームズ
・ ウィザード VS フィフティーンウィザードアームズ
など。 いろんな対戦が見れそうです!!

● おもちゃの「仮面ライダー鎧武 DXロックシード 仮面ライダー大戦セット」は、「平成ライダーロックシード」と「昭和ライダーロックシード」のセット。
「平成ライダーロックシード」は中央に鎧武&「昭和ライダーロックシード」は中央に1号。鎧武と1号を囲むようにそれぞれ15ライダーが描かれています。 劇中と同仕様!

● スーパー戦隊もかけつけた~!!
デンライナーキョウリュウジンが合体w(゜0゜)w
トッキュウオーキョウリュウジン feat.デンライナー完成!w
ボディはトッキュウオー、胸にガブティラ、足がデンライナー(^^)
おもちゃでは「烈車合体シリーズEX」として以下が発売されます。
・烈車合体シリーズEX キョウリュウジャーレッシャー
・烈車合体シリーズEX デンオウレッシャー
・烈車合体シリーズEX ゴーバスターズレッシャー は合体で「トッキュウオーゴーバスターエース」に!

● 長石多可男監督の一周忌前日が公開日
ハイパーホビーの柴崎貴行監督、半田健人さん、井上正大さん、佐野岳さん座談会で
今回の映画は長石監督っぽさが散りばめていると柴崎監督。 長石カットを見つけられるといいなぁ
座談会ページの背景となっている、薄暮に佇む30ライダーが凄くいいですね~
「昭和ライダーVS平成ライダー」で投票もやっていますが。 もっと奥深いものを感じます
鳴滝の登場シーンで、士が「鳴滝?」と台本に「?」がついていたそうで。その「?」のシーンが楽しみです!!やっぱ鳴滝ですよね~(^O^)

巧・士・紘汰の3人が同時変身!!
井上正大さんが「別番組同士のコラボを今回ほど感じられることはない」とまで言ってたり
巧にとってのキーパーソン草加雅人
などなど 4人の座談会は凄く面白かったです。

<関連記事>
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」舞台挨拶つき完成披露試写会にご招待!3月12日新宿バルト9にて開催。試写会Ver.での上映
「仮面ライダー大戦」出演キャスト:奥田達士、トッキュウジャー5人&竜星涼も!【フォトギャラリー】門矢士が鎧武のフルーツパーラに。
「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」が3月30日(7:30~8:30)放送!仮面ライダー1号、2号、V3も参戦
「仮面ライダー大戦」新予告【動画】仮面ライダーZX村雨良ほか新たなシーン多数!鈴村健一&神谷浩史がゲスト出演 ほか
映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦』試写会に1000名様ご招待!3月23日東京よみうりホール

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    モモは確実に出演するわけですね
    イマジン、トッキュウジャーに憑依しないかな(^o^)
    シュバルツ将軍(シャドーライン代表?)、バダンに協力するみたいですが、シュバルツがフルボッコにされるのだけは避けていただきたい!(キリッ
    そして くるか!サザングロス!?(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    胸の顔ォォォォ(笑)(笑),まぁでも例によって1号の力を持ってる分徒手空拳で戦うスタイルがカッコよく見えてくるんだろうなぁ(^.^)。
    トッキュウオーキョウリュウジンfeatデンライナー・・・なぜデンライナーも合体してるんだぁ~(棒)、考える事は皆一緒ですよね(笑)。
    試写会版EDもソフト化の際収録してくれるのかなぁ?(ホントネタ多いですね今回笑)気づけば今月末にはもう公開しちゃいますし・・・草加のポジションその時に観て驚け!になりそうですね(笑)。