本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー大戦」新予告【動画】仮面ライダーZX村雨良ほか新たなシーン多数!鈴村健一&神谷浩史がゲスト出演 ほか

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」公式サイトが、少しだけ更新されていますね(^^)
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
ロングVer.の新「予告動画」が公開!!
●紘汰&舞 VS 本郷猛の名乗り&「お前のようなヒヨっ子を、ライダーと認めるわけにはいかん!」
●本郷猛の変身!
●門矢士・左翔太郎・少年シュウ
士と翔太郎が絡むシーンが結構ありそうですね~
●仮面ライダーストロンガー VS カブト
●仮面ライダースーパー1 VS アギト
●神敬介が少女(?)を仮面ライダーファイズと守るようなシーン
●仮面ライダーX変身!
●仮面ライダーX VS ファイズ
神敬介と乾巧も一緒のシーンが多そうです。
どうやら仮面ライダーと知らなかったっぽい。
●仮面ライダーBLACK RX VS 門矢士
●RX、BLACK VS 仮面ライダージョーカー
2つのシーンは同じ場所のようなので。 映っていないですが、士の傍には翔太郎もいそうですね
●仮面ライダーフィフティーン VS 鎧武
●仮面ライダーZX 村雨良 が十字手裏剣投げてる~!!!
村雨良 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  十字手裏剣 怖ぇぇぇぇ\(^。^)/
●乾巧、葛葉紘汰、門矢士  この3人も一緒だぁ
●仮面ライダーファイズ乾巧 変身!\(≧∇≦)/ 気合の入った変身!!!
●仮面ライダーディケイド門矢士 変身!
●仮面ライダーダブル左翔太郎 変身!っとテロップ出てるけど、ロストドライバー。
●仮面ライダーウィザード操真晴人 変身!
●仮面ライダー鎧武 葛葉紘汰 変身!
●仮面ライダー大戦
・・・っと思ったら、キョウリュウレッドが1号と一緒に戦っていたり(^O^)
何かいきなり トッキュウジャーが到着!
いやぁ トッキュウジャーがシュールすぎるww
●マンゴー キウイ マスクメロン 出た~!!!
●本郷猛が新サイクロンで疾走
●平成ライダー VS 昭和ライダー
いやぁ超面白そうで予告だけでもワクワクたまりませんなぁ
映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦』試写会に1000名様ご招待!3月23日東京よみうりホールで、【上映時間90分予定】とのことでしたが。 90分で収まるの?って思えるくらい濃いものになりそうですね~
鈴村健一・神谷浩史がゲスト出演決定
井上正大さんがゲスト出演だった2月21日の「仮面ラジレンジャー」は
「仮面ラジレンジャー」2月21日ゲストは【井上正大】(仮面ライダーディケイド/門矢士)!
聞いていたのに・・・ いつの間にか夢の世界に行ってました( ̄▽ ̄;)!!
なので後半の記憶があまりないのですが・・・。
ラジレンジャーの鈴村健一さんと神谷浩史さんが、『仮面ライダー対仮面ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』にゲスト出演するそうです!
映画「平成ライダー 対 昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」に鈴村健一・神谷浩史がゲスト出演決定!! | A&G ニュース | 超!A&G 文化放送
(ド派手に振り切るぜッさん、コメント情報ありがとうございます!!)
鈴村さん、神谷さんの役どころは、公開まではシークレットとのこと。
トッキュウジャーの烈車に、リュウタロスがいたら可愛いいだろうなぁ(´ー`)
公式サイトに「ニュース」ボタンが追加!
トイザらス全店にて前売券を発売中!
トイザらス全店にて前売券を発売。各店先着25名様にトイザらス限定オリジナルポスター付き!
<そのほかの前売特典>
・セブン-イレブン限定:「仮面ライダー大戦」セブン-イレブン限定キャンペーンで初日舞台挨拶付チケット、出演者サイン入りポスターなどが当る!【特報動画2】&新出演キャスト
・映画館の前売券:1月25日は【石ノ森章太郎】誕生日!【仮面ライダー剣】10周年&【仮面ライダーディケイド】5周年!【仮面ライダー大戦】前売券発売日!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZX

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    士と翔ちゃんはMOVIE大戦2010でも1度会っていますが本格的な絡みは初なので俄然気になりますねぇ(^.^)!
    個人的に1番注目してるのはたっくんと神敬介の絡みですね!(F王じゃ2人と一緒に晴人と一緒に写ってる写真もありましたし・・・・そう考えたらかなり贅沢ですね今回の映画笑)。
    キウイは若干出番が少ないのでちょいちょい使ってくれれば幸いです・・・(笑)、しかし鈴村さんと神谷さんはすっかり身内感覚ですね(^^)。