本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

『私の嫌いな探偵』DVD・Blu-ray 7月2日発売!最終話で白石隼也がウィザードに変身(^O^)ゲスト:森本亮治、松本若菜、三浦涼介、中村静香ほか

仮面ライダーウィザードの白石隼也さんが出演
ベストセラー作家・東川篤哉の人気作”烏賊川市シリーズ”を初映像化した作品
『私の嫌いな探偵』DVD:Blu-rayが、7月2日に発売されます!
第1話から最終話までの全8話完全収録のほか、豪華な特典映像もふんだんに盛り込まれる予定!!

<キャスト>
剛力彩芽 玉木 宏 白石隼也 内藤理沙 鹿沼憂妃 安田美沙子 渡辺いっけい
<スタッフ>
脚本:福田雄一(『33分探偵』(2008年ほか)や『コドモ警察』(2012年ほか)などの脚本や演出)
音楽:MAYUKO、得田真裕
演出:塚本連平、片山 修(テレビ朝日)、木村 ひさし

に加え ゲストに
第1話&第2話:下條アトムさん、田中卓志さん、山根良顕さん(アンガールズ)
第4話:森本亮治さん
第5話:松本若菜さん、三浦涼介さん
最終話:中村静香さん などが出演!
「私の嫌いな探偵」2月14日第5話に三浦涼介、松本若菜が出演!レギュラー・白石隼也:仮面ライダーネタをちょこちょこ。 では、三浦涼介さんがアイスキャンディーを食べてたり、「最後の希望」ネタなどなど。 ほかの話でも、仮面ライダーねたがちょこちょこ。
第7話の 砂川警部演じる渡辺いっけいさんがなんと ウィザードに変身!
最終話では、遂に流平(白石隼也さん)がウィザードに変身しちゃっいましたね〜!!正確には変身しようとした。ですけどw
「オレ、変身します!」
何に変身するんだ?
「何か強くなれる気がするんです」「変身!」・・・・ってO(≧▽≦)O
『私の嫌いな探偵』の役のままではあるのですが、操真晴人と全く同じ変身ポーズ!!
「変身!」のセリフのあと、ポーズしたままの数秒の間が何とも言えなかったですww
その後「言うとうりにしたのに変身できなかったっすよ」って。
晴人と違って 何か頼りな〜い感じが面白く(^O^) 結局全話見ちゃいました。
メイキングとかも入ってそうなので、BOX欲しいなぁ


私の嫌いな探偵 Blu-ray BOX
私の嫌いな探偵 DVD-BOX

Comment

  1. bomuteresa2 より:

    白石隼也さんの変身ポーズかっこ良かったです!!(☆▽☆ )
    しかも三浦さんがアイスキャンディーくわえてたから、まんま「アンク」でしたwww