本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」感想/【動画】「志尊淳のイマジネーション」ゲストは佐野岳

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」
OPでは再び1号がコケたっ!!始発駅と同じVer.でしたね。当分は繰り返すのかな?
リーダー
ライトが案内するって時点で、まぁ見つからないだろうナ って思えてきましたがw
覚えてなかったことが功を奏しましたね。
日直しかしたことのない(≧▽≦) 2号トカッチのリーダーは、嬉しさのあまりの動揺が(^∀^*)
まぁ ライトの言う「全員がリーダー」が妥当です(^^)
● トカッチ:サポートリーダー
● ヒカリ:影のリーダー
● ミオ:世話焼きリーダー
● カグラ:ハリキリリーダー
● ライト:弁当リーダー
ってなんか可愛い(o^ー^o)
シュバルツ
お姿にふさわしく、超強い!!
専用クライナーロボのコクピットはバラ仕様でしたね~(o^ー^o)
サポート烈車:タンクレッシャー
ヒカリは目印を付けたり。タケノコからタンクレッシャーの場所を推測したり。流石は影のリーダー!!
ライトが思い出したときには既にタンクレッシャーをゲットしてた\(゜◇゜)/
走行しながらのパワーアップエネルギー補給はドキドキしますね~
トッキュウオータンク!必殺技はタンクアッパー!!
エンディング
キョウリュウレッシャーに、デンライナー登場ヽ(´▽`)ノ 「トッキュウオーキョウリュウジンfeat.デンライナー」(^O^)
デンライナーは、ゴウカだけでなく イスルギ、レッコウ、ゼロライナードリル&ナギナタとかも居ますね~!!
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回は「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み1時間合体スペシャル!」
「次は沢芽シティ」(^O^)/  合体スペシャル楽しみですね~!!!
志尊淳のイマジネーションも「合体スペシャル」Ver.。 『第4弾 仮面ライダー鎧武/ガイム 役の佐野岳君をゲストに来週のスペシャルの見どころなどを大いに語る!』が公開されています。


W VOL.2 『烈車戦隊トッキュウジャー』&『仮面ライダー鎧武/ガイム』スペシャル

Comment

  1. SICファン より:

    一対一では全く歯が立たないシュバルツにもチームであれば対抗できる。メンバー(今回は特に男性陣)の個性が光るチームワーク回でした。
    で。そうです!そうです!そうです!そうです! 実は本編よりも、EDのトッキュウオーキョウリュジン feat. デンライナーの周囲に懐かしい時の列車たちが走っているのに、衝撃&感激でした。ライダー大戦、楽しみぃ。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ゲスト怪人なしなので、シュバルツが結構しゃべってくれてお腹一杯です
    トッキュウジャーは台詞回しが楽しくて好きです
    しっかしシュバルツの武器はサカナマルってことでいいんでしょうか(笑)
    ロボ戦はクロスカウンターからのトッキュウオー スタープラチナ!(違うッ)
    イセダイさんの挿入歌もグッジョブで、トカッチ「い、今の何?」な勢いだけ?のバトルもナイス(笑)
    あ、よく見たらキャッスルターミナルのカーテンもバラ柄だ! シュバルツが受注したのかなw
    次〜回
    映像も映画仕様な感じでしすな!

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    受注じゃなくて発注でした
    恥ずかしい!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    ヒカリの気の回しぶりはメンバー随一でしたね(^^)。
    クライナーロボは撃破したとはいえ、直接対決ではまだシュバルツ将軍には勝てておらず、成長と同時に対等以上に渡りあえる日がくるのでしょうね、今後も列車争奪戦なるか??
    EDの列車紹介が架空のになってるー(笑)、映画で電王系の列車も揃い踏みするとは(;O;)!芸が細かいわぁ(^。^)(っとその前にデンライナーVSクライナーの列車バトルもあるとは・・・!!)こういう出し惜しみナシ実によろしくてよ(←)。
    次回、次の停車駅は沢芽市~、沢芽市~・・・アレ?(笑)

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    メンバーの個性が光ってましたね(^^)
    「トッキュウオーキョウリュジン feat. デンライナー」登場シーンは面白かったですね!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >シュバルツの武器はサカナマル ← (≧▽≦)
    顔に似合わずバラ柄だらけですよね(o^ー^o)
    >通りすがりのヲタさん
    シュバルツ将軍はまだまだ手ごわそうですよね。列車争奪戦ありそうですね~
    >EDの列車紹介が架空のに ← イキナリで驚きました(^^)電王が一番張り切っていたのに、ロボの・・・ww