本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー大戦」T・ジョイ大泉(1回目)舞台挨拶レポート。決戦投票・総投票数はAKB総選挙を超えた!

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」遂に公開しましたね! 映画、最高でした\(≧◇≦)/

仮面ライダーをずっと見てきて本当によかった~って心から思えました!!! 何度も泣けたよぉ

ウチらは T・ジョイ大泉9時の回に行ってきました!
舞台挨拶は T・ジョイ大泉恒例(^^) 客席後方から通路を通っての登壇!!
志田友美さん、佐野岳さん、井上正大さん、半田健人さん、小林豊さんの順で
久しぶりに席が通路側だったので、全員とハイタッチできましたヽ(´▽`)ノ
壇上にたっくんが居るだけで胸がいっぱい(*^ー^*)

「小林豊」と「駆紋戒斗」
小林豊さんは、通路を通るときから ニコニコ両手を振ったり もう本当にお客さんに丁寧に対応してるから。 ひとりだけ遅くなっちゃったのですが
挨拶でも「おはよぉ~(^O^)」って超可愛い感じだったので。佐野岳さんたち鎧武チームは「子供が誰だかわからない」って戒斗とのキャラが違いすぎる小林豊さんに突っ込んでました(^^)
その後も「小林豊」が出すぎて。「あっ」っと思い出して戒斗でしゃべってみるんだけど、目が笑っていたりw 結局一度も戒斗は出てきませんでした(≧▽≦)
井上正大さんからは「時々オネェが出てるよ」って言われてw それでも「あっそう?(^O^)」ってww 何言われても常にニコニコ可愛い(^ε^ )
井上正大さんは、「小林豊」キャラでずっと一緒に居たので、TVを見たら「戒斗がめっちゃカッコよくて」 そのキャラの違いにビックリしたようです(^^)
「映画では、TVとは違う駆紋戒斗が登場します」!!

半田健人の本郷猛
藤岡弘、さんの存在感はスゴイ!なんて話になったと思ったら。 半田健人さんが本郷猛のセリフをしゃべり始めた~(≧∀≦) 超似ててビックリ!!!
井上正大さんたちからは「現場でずっとやってる」とのことでw 「やり始めると長い」らしい。
藤岡弘、さんは、打ち上げとかの講演でのありがたいお話が長いそうで
その間ずっと 半田健人さんは特徴を観察していたとのこと(^^)
でも 「新宿バルト9」では本人がいらっしゃるので、流石に真似はできない・・・。なんて言ってましたが、実際やったのでしょうかね?w
本郷猛のセリフで「問答無用!」ってのがあって、台本読んで「藤岡さんは絶対こう言うだろうと家でシミュレートしてたら実際その通りだった」そうで。そこが半田健人さんの見どころだとも

投票について
佐野岳さんが、総投票数を発表! 「AKB総選挙の投票数を超えました」!!に食いつく半田健人氏(^^)
佐野岳さん「僕も1票入れました!だからそのうちの1票は僕の票です」
志田友美さんも小林豊さんも「入れた」と言って
井上正大さんは「平成に入れてる自分を客観的に見て不思議な感じだった」そうで。
自分で平成に入れたことについて  半田健人さんは「いいんだよ。云々」とウンチク出たっ\(゜◇゜)/
半田健人さんは「藤岡弘、さんは元々自分の中にあったけど。さらにインスパイアされた」と言ってましたが。 「そうかも。似てるのかも~」ってこのとき思いましたw
投票結果は、朝9時頃の時点では、まだキャストさんたちも結果知らなくて。
9時ごろから全国で上映が始まるので、だいたいこの2時間後くらいには結果がわかる!
佐野岳「僕たちも楽しみにしてます!」

見どころについて
志田友美さんが最初にコメントする番で。 佐野岳さん&小林豊さんから「ネタバレ言っちゃいそうで恐い」って。 上映前舞台挨拶なので絶対ネタバレ言わないことを再認識させてからの発言でした。
なので、普通のコメントになってしまって 小林豊「それどこかで聞いたことある~(≧▽≦)」ってウケてましたw
お帰りはもうひとつの通路を登って客席後方のドアから出て行くのですが。
最後の小林豊さんが、振り向いて 両手で手を振って 超丁寧に頭を下げて挨拶して出ていきました!!

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

入場者プレゼントとDVD付きパンフレット。
映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」
面白すぎます~!!! しかも、凄く細やかな作りになっています。あちこちに愛情が散らばってるし 一コマ一コマ、セリフの一つ一つが心に響くのです。 ・・・感想書いてるけど なかなかまとまらない(・∇・ )
なので、ひとまず舞台挨拶レポートをアップしてみました。 感想ほか今書いてる記事は改めてアップ予定です

まだ映画をご覧になってない方は、知らないほうがいいのかもですが
決戦投票、結果報告のお知らせが、公式発表されました!
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」決戦投票、結果報告のお知らせ
何と! 760票差だったそうです!!!

Comment