本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

「仮面ライダー鎧武BD・DVD第三巻」映像特典で、久保田悠来が『太鼓の達人』&さよなら初瀬ちゃん

4月18日発売「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」映像特典

「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」4月18日発売!映像特典:出演者座談会、国取り合戦(佐野岳・高杉真宙・志田友美&小林豊・白又敦・松田凌)
「仮面ライダー鎧武 第二巻」BDに収録されている『第三巻の映像特典予告』について掲載しましたが。
さらなる情報が、4月1日発売「ハイパーホビー」に!ドーンと2ページも特集されてます\(゜◇゜)/
2チームが激突&勝敗によるコマを日本地図に置き(オセロ形式)、最終的にコマの多いチームが勝者となる「国取り合戦」! 第三巻は予告されていた通りの
● チーム鎧武:紘汰(佐野岳)・ミッチ(高杉真宙)・舞ちゃん(志田友美
● チームバロン:戒斗(小林豊)・初瀬ちゃん(白又敦)・城乃内(松田凌
戒斗と初瀬&城乃内を加えた「バロン連合」の座談会も収録。でも既に初瀬ちゃんは・・・。
さよなら、初瀬ちゃん!お別れメッセージ(;△;)
兄・初瀬亮一役で、戻ってきてね~!!
さて。第三巻の「国取り合戦」は『太鼓の達人』対決
6人が「太鼓の達人」で競いつつ。 オタ芸やら何やら、またまた大騒ぎしてるっぽいです(^O^)
さらに!
特別審査員の呉島貴虎こと久保田悠来さんが、「本物の太鼓を見せてやる」っと登場!!
いやぁ めっちゃカッコよく太鼓を叩いてますが(*^ー^*) 結果はいかに!??
4月18日発売「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」。
本編も映像特典も楽しみですね~!!


仮面ライダー鎧武 第三巻 [Blu-ray]
仮面ライダー鎧武 第三巻[DVD]

「仮面ライダー鎧武 第三巻(Blu-ray・DVD)」収録内容

・ 第9話~第12話収録
<映像特典>
・ 天下分け目の国取り合戦‐陣太鼓を鳴らせ!‐
・ キャスト座談会
・ 予告PR集/ジャンクション/デザインギャラリー
・ 第四巻映像特典予告
<初回封入特典>
・ ライナーカード[初回生産限定]
・ 蒔絵シール[初回生産限定]

Comment