本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

新ヒーロー「ウルトラマンビクトリー」は天高出身で坂本浩一監督!「ウルトラマンギンガS」7月15日スタート!(追記しました)

ウルトラマンビクトリー

4月1日発売の雑誌では、シルエットで登場していた新ウルトラヒーロー!!
額や胸や両腕や両脚に「V」の文字だけは目立たせてありましたが
そのお名前は、「ウルトラマンビクトリー」!!
こちらのニュースで発表されました\(゜◇゜)/

39代目「ウルトラマンビクトリー」に20歳・宇治清高を抜てき「よっしゃー!」:芸能:ニュース:スポーツ報知

ウルトラマンの新シリーズ「ウルトラマンギンガS」(前半9月2日まで、後半11月4日から、全16話)がテレビ東京系「新ウルトラマン列伝」(火曜・後6時)の枠で7月15日からスタートし、第39代となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンビクトリー」が登場する。

新シリーズ「ウルトラマンギンガS」は、前回同様前半と後半に分かれているのですね。
「新ウルトラマン列伝」の枠で7月15日からスタート!!
ストーリーとしては。「ウルトラマンギンガ」の2年後が描かれるとのこと

 新シリーズは13年放送の「―ギンガ」の続編で、平和を取り戻した地球の2年後を描く。「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」シリーズの坂本浩一監督が5年ぶりにウルトラ作品のメガホンを執る。

坂本浩一監督キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ギンガに変身するのは、前作に続き「礼堂ヒカル」役の根岸拓哉(18)。制作サイドには「また次の年もやりたい。まだ伝えるものがある」と話していたそうで、念願がかなった形だ。

礼堂ヒカルの2年後が楽しみ~!!

ビクトリーに変身するのは、オーディションで抜てきされた宇治清高(20)。

宇治清高さんはこんな方 → STARDUST – スターダストプロモーション – 宇治清高のプロフィール

「仮面ライダーフォーゼ」第5話・第6話ゲスト出演 って!ユニコーン・ゾディアーツの新田じゃないですか!! この回は石田秀範監督ですが。 「ウルトラマンビクトリー」に変身する宇治清高さんが、天高出身とは(^^) 何だか坂本浩一監督との縁を感じますよね。

『ギンガの敵か?味方か?正体は不明』だった「ウルトラマンビクトリー」ですが
ニュース記事の文面から、ギンガと共に戦うヒーローのように感じます。
その姿は、今はまだ見ることができず。もうちょっと先でお披露目!( ^ω^)ワクワク

【追記】新ウルトラマン列伝オフィシャルブログにて披露されました! → 「ウルトラマンギンガ」続編TVシリーズ放送決定!新たなヒーローも登場!その名は「ウルトラマンビクトリー」 | 新ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン”ブログ”列伝』
おぉ黒と銀って新しい!!
新ウルトラ戦士&ギンガが、ハッピーセット「ウルトラマン」に登場!

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    タイトルに新ウルトラマンは天高出身とあったので、ライダーとウルトラの垣根を越えたのか監督ぅぅッ⁉︎ って早とちりしてしまいました(笑)
    でも地球での闘いを描くのは監督 初ですよね?

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ギンガ伝説・・・間違えた(笑)銀河伝説以来の坂本監督ウルトラ登板とは!!(ライダーや戦隊の方で馴染みになってるから新鮮に感じるなぁ^.^)
    こらまでのウルトラ以上にアクションシーンの充実度が高くなりそうですね(^O^)。
    あとウルトラマンビクトリー本気で天高からの転校生でライダーとウルトラの世界が一瞬繋がったんじゃないかとハラハラしました(笑)。