本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武仮面ライダーウィザード仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド烈車戦隊トッキュウジャー獣電戦隊キョウリュウジャーDVD&Blu-ray

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」DVD&BDが8月8日発売!劇場未公開『昭和ライダー勝利バージョン』も収録!パッケージ画像公開!

【2014-07-08追記】
8月8日発売「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」DVD&Blu-rayの、「コレクターズパック」パッケージ画像が公開されました\(゜◇゜)/
ボーナスディスク収録内容も確定したようですね。

Making / 完成披露スペシャルイベント / 完成披露試写会舞台挨拶 / 公開初日舞台挨拶 / TV SPOT / DATA FILE / POSTER GALLERY

【幻の劇場未公開”昭和ライダー勝利バージョン”】マルチエンディング仕様を、どいうタイミングで見るかがドキドキしますなぁ


【2014-05-30追記】
東映ビデオに 8月8日発売「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」DVD&Blu-rayの特集ページがオープン!
Amazonなどのショップに掲載されていた『マルチエンディング仕様(劇場未公開「昭和ライダー勝利バージョン」収録)(予定)』も発表されています。こちら
まだ予定扱いですが。どうやらこれで、2つのエンディングを見ることができそう\(^O^)/ワ~イ
↓ そのほかの仕様についても、Amazonなどに掲載されている内容に変更ないようです。
【2014-05-13追記】記事中に追記しました。
【2014-05-12 18:30 UPDATE】
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」DVDとBlu-rayが、2014年8月8日発売!!
「スーパーヒーロー大戦」DVDはずっと10月発売でしたが
今年は映画公開が早かった分、DVD&BD発売も早いですね〜!!
例年通り、通常版とコレクターズパック、それぞれBlu-rayとDVDの4種類でのリリース。
コレクターズパックは
● 初回特典(初回生産限定):スペシャルパッケージ仕様
● ボーナスディスク:メイキング、完成披露イベント、完成披露試写会舞台挨拶、公開初日舞台挨拶、TV SPOT、DATA FILE、POSTER GALLERY などが収録予定
【2014-05-13追記】
「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」DVDとBlu-rayが、Amazonでも予約開始されました!
さらに追加情報。 Amazonとアニメイトの商品説明によると
(hougaさん、コメント情報ありがとうございます!!)
平成VS昭和。どちらが勝利するか公開前の投票で決定。劇場では『平成ライダー勝利バージョン』にて公開されましたが。
パッケージでは幻の劇場未公開昭和ライダー勝利バージョン“もマルチエンディング仕様で収録 されるようです(^O^)
龍騎のときもそうだったように。今回も収録されるだろうなとは思っていましたが。
白倉P様が収録しないっぽい発言をされていたので、一応収録されないつもりでもおりました。
まだ公式発表はされていませんが、やっぱり「昭和ライダー勝利バージョン」も観たいですよね~!!(≧▽≦)
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック【Blu-ray】
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック【DVD】
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊【Blu-ray】
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊【DVD】

Comment

  1. houga より:

    早っ!10月かと思ったら8月にもう発売ですか!
    この作品は私の中では『MEGA MAX』、『アルティメイタム』の
    壁をやっと超えた仮面ライダー映画の最高傑作だと思っているので、
    もちろんコレクターズパックを購入予定です。
    しかし今年の8月はこのBlu-rayの発売、『るろうに剣心 京都大火編』の
    公開と楽しみがいっぱいで仕方ありません!

  2. houga より:

    追記
    アニメイトオンラインショッピングによると、通常版、コレクターズパック共に「劇場公開版エンディング(平成ライダー勝利バージョン)」と「劇場未公開版エンディング(昭和ライダー勝利バージョン)」がマルチエンディング仕様で収録されるそうです。

  3. houga より:

    再び追記。
    Amazonでも予約が開始されました。詳しい詳細も書かれています。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    タイミング的にも今年の夏映画は7月公開で、その間をおかずに仮面ライダー大戦ソフト化で・・・ホント異例が多いですね今年は(笑)。
    未来を託すという意味では平成の勝利という形が良かったと思いつつ昭和が勝っていたらどんな結末になってたのかもずっと気になっていたので楽しみにしていますヽ(^o^)丿。

  5. onemu より:

    >hougaさん
    いろいろありがとうございます!
    ウチももちろんコレクターズパックです(o^ー^o)「昭和ライダー勝利バージョン」が見れそうでよかったです。
    『るろうに剣心 京都大火編』も楽しみですね〜!
    >通りすがりのヲタさん
    全体的に前倒しなスケジュールですよね。早く見れるのは嬉しいですがo(^▽^)o
    やっぱり。劇場で見れなかったほうも見たいです!