本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャー特撮俳優DVD&Blu-ray

「俺たち賞金稼ぎ団」DVDが7月11日発売!映像特典(予定)はメイキング、未公開NG集、ヘルズフェイスバトルセレクションほか

先行上映や劇場等で、既に予約受け付けていたかと思いますが。
5月10日より公開となった 「俺たち賞金稼ぎ団」DVDが2014年7月11日に発売されます!!
映画館でもまた見たいけど。 あと2ヶ月でDVD発売だなんて嬉しいですね〜ヽ(´▽`)ノ
● 監督: 坂本浩一
● 脚本: 酒井善史 / 脚本監修: 上田誠
● 音楽: 三澤康広
● キャスト:竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史   杉本有美、山田裕貴、斉藤レイ、榊英雄、平田裕香、山本康平、相馬圭祐、小宮有紗、海老澤健次、山崎真実、伊藤陽佑、山下真司  他
DVD収録の映像特典
● メイキング
● 未公開NG集
● ヘルズフェイスバトルセレクション
● 予告
● ポスタービジュアル
が予定されています。 今のところ、舞台挨拶の収録は予定されていないようですが。ぜひ収録して欲しいですね〜
本編はもちろん。 メイキングが超面白そう~!!
あと楽しみなのは「未公開NG集」!!エンドロールのNG集だけでも大笑いだったのにww
「ヘルズフェイスバトルセレクション」も楽しみ~!! カッコイイけど寿司ネタもちょっと入ってましたよねw
いやぁ 楽しいDVDになりそうです(*^ー^*) 早速予約しちゃいました!!


俺たち賞金稼ぎ団 [DVD]

Comment