本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊獣電戦隊キョウリュウジャーイベント

「俺たち賞金稼ぎ団」T・ジョイ大泉『チーム戦隊バズーカ』舞台挨拶レポート!

昨日5月10日より公開の映画「俺たち賞金稼ぎ団」!!やっと見れました(o^ー^o)

10日のT・ジョイ大泉 舞台挨拶
【チーム戦隊バズーカ】= 杉本有美さん、平田裕香さん、山本康平さん、相馬圭祐さん、小宮有紗さん、海老澤健次さん、山崎真実さん、伊藤陽佑さん出演回に参加しましたので。軽くレポート書いてみます

T・ジョイ大泉での舞台挨拶は、いつものように客席後方から客席通路を通っての登壇!
全員 俺たち賞金稼ぎ団 劇団バズーカ Tシャツ を着用(^^)

左から
・山本康平さん=ハリケンジャー
・伊藤陽佑さん=デカレンジャー
・山崎真実さん=ボウケンジャー
・平田裕香さん=ゲキレンジャー
・杉本有美さん=ゴーオンジャー
・海老澤健次さん=ゴーオンジャー
・相馬圭祐さん=シンケンジャー
・小宮有紗さん=ゴーバスターズ

と、年代順の並びになり、キャストさんたちも知ってビックリ! 身を乗り出して並びを確認したりされていました(^O^)
山崎真実さんは「戦隊の舞台挨拶は初めての参加なので緊張している」と言われていましたが。

ウチらも生で見るのは山崎真実さんのみ初めて!
山本康平さんはハリケンジャー復活で、つい最近 武道館で見ましたがw
伊藤陽佑さんはデカレンジャーの夏映画舞台挨拶以来かもです!!10年ぶり!?
そんな長い時間も感じさせないくらい 皆さんキラキラしてて、特に女性が美しくて素敵でした(*^ー^*)


伊藤陽佑さん → 舞台挨拶at大泉学園 実験失敗ver


海老澤健次さん → 俺たち賞金稼ぎ団 舞台挨拶

海老澤健次さんが、自身の役=写真屋さんについて触れるたびに、客席やキャストの方から笑いが起こりました(^^)  ウチらは映画を観る前だったので、意味不明でしたが。見ると笑いの意味が分りますねww
ゴーオンジャーのイベントでやってた『ひとりOP』とかを思い出しましたヨ(≧▽≦)

小宮有紗さんが「子供のころ、ガオレンジャーとハリケンジャーを見てました」
と挨拶すると、センちゃんが身を乗り出して悔しそうな動きをしてw
それを見たヨーコちゃんが「あっ。あとデカレンジャーも」と追加(^O^)
小宮有紗さんは「VSまで終わって、これで独り立ちしなくちゃと思ってたら、また呼ばれる」みたいなこと言っててw
皆さん大泉に帰ってこれたことが本当に嬉しそうでしたね~

主役のキョウリュウジャ6人が居ない舞台挨拶でしたが。いやぁ楽しかったです!!DVDに収録されるといいのになぁ
映画の、たまに出てくるそれぞれの戦隊ネタも嬉しかったです(^∀^*)

キョウリュウジャー6人と、坂本浩一監督と、PASSPOも来た
「俺たち賞金稼ぎ団」新宿バルト9 舞台挨拶


凄い〜!! こちらも楽しそう〜(´▽`)ノ
映画は、常に笑ってた気がしますw 坂本浩一監督らしさも爆発してましたなぁ 

このシーン → 映画『俺たち賞金稼ぎ団』フォトギャラリー – シネマトゥデイ とかも。またもや諸田監督登場の羨ましいシーン(≧▽≦)  こんな感じの距離が近いシーンが多かったですよねww 男女だけでなく、男男とかも(^∀^*) 妄想シーン笑いすぎたぁww

アクションも。今回はヒーローではないので、ちょっとダサい感じが面白く。
ロケ地がほとんど大泉! 「大泉祭り」以来、T・ジョイ大泉で映画を見るたびに近くを ロケ地を探す散歩してた甲斐がありました(^ε^ )
キョウリュウジャーや戦隊好きには、大喜びな映画ですよね(o^ー^o) 何度も見たい!!!

↓ 別記事で改めてご紹介予定ですが。DVDは7月11日発売\(゜◇゜)/

Comment