本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」極アームズはベルトが大変なことに!新オーバーロード、 『ミッチの箱舟』

本日5/31日発売「てれびくん、テレビマガジ、ハイパーホビー」でドーンと解禁された
仮面ライダー鎧武 極アームズ!!
名前のとおり、究極の姿となりますね~ 頭がめっちゃ尖ってる!(^O^)
変身プロセスは、「カチドキアームズ」に変身後、さらに「極ロックシード」を使って「カチドキロックシード」を開錠することで、極アームズにアームズチェンジするそうで。
もう~ ベルトが大変なことになってますなぁ(≧∀≦)
胸にオレンジやらバナナやらブドウやらが描かれていますが。
あらゆるライダーアームズの武器を操れるようになるとか!!
開錠するときの音声は「フルーツバスケット」!ってw フルーツのライダーの究極なわけですね~
● 凶暴なオーバーロード グリンシャ
次は青いオーバーロードが出ると思いきや、また白!!?
鎧武を倒すことが使命だそうで、怪力で暴れまわる凶暴なオーバーロード。
デュデュオンシュ
緑の体で、赤いクジャクのような羽根のあるオーバーロード??
オーバーロード達は全部で何体登場するのでしょうね??
デェムシュは進化体になりますし、それぞれのオーバーロードは人間同様かけひきありそうですし、行く末気になりますね
● ミッチとレデュエが、ヘルヘイムの森でインベス達を従えている写真が( ̄▽ ̄;)!!
ミッチとレデュエが、何やらデスクワーク・・・。
人間の前では、相変わらず斬月・真に変身するようですが、ブラーボが貴虎でないことに気づくそうで(^∀^*) ミッチの正体がバレる日が近いのかも!?
6月の放送は
・6/1 32話 「最強の力! 極アームズ」
・6/8 33話 「ビートライダーズ大集結!!」
・6/15 放送休止
・6/22 34話 「王の力と王妃復活」
・6/29 35話 「ミッチの箱舟」
サブタイトルが意味深ですねぇ
キャストさんも、先が気になってプロデューサーさんなどに展開を聞いたりしてるみたいですけど。教えてくれいないって(^ε^ ) ウチらも楽しみで仕方ないです~!!


仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]

Comment

  1. houga より:

    極アームズ、名前や能力からして最強形態にふさわしいですが、そうなると『超・電王&ディケイド』以降の映画作品で定番化しつつある主役ライダーのTVシリーズにおける最強形態を超える究極形態が『鎧武』の場合どうなるのか、あるいは登場するのか否かが気になっています。いずれにせよ、『鎧武』のストーリー展開共々、今後の展開に注意ですね!