本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第17駅「危険な臨時烈車」感想&お知らせなど

リニューアルや10周年へのコメントメッセージ(*^ー^*) 本当にありがとうございます!!
反応がトロくて。うまく返せていませんが・・・。いつももう~めちゃくちゃ喜んでおります。
10周年に関しては、もうちょいマシになった頃、改めて挨拶できたらナと思っていて
全ページリニューアル&準備していることをやり遂げるぞ!!っと。コメントを読んだら力が湧いてきましたw
さて。遅れてる感想ですが
今回のリニューアルで、tableタグがまだうまく最適化できておらず
こんなになっちゃいます → 仮面ライダー鎧武:放映リスト
こっちは無理やり書き込んでみたのですが → 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
これを、スマホなど横幅の狭い画面でも見やすくなるように、色々やってたのですけど・・・。木曜になってもまだ出来ていないという(・・;)
いつも感想に放映リストへのリンクを付けてるので、うまく出来てから感想をアップしようと思っていたのですが。 う~ ごめんなさい。 放映リストがヘンなまま&遅れてすみません m(_ _)m
ララさん、ありがとうございます!!

烈車戦隊トッキュウジャー 第17駅「危険な臨時烈車」

ザラム(長濱慎さん)初登場の回!!
アバンの  揺れて大騒ぎなところで、トカッチがミオに抱きついたように見えたのですが。
その後どうなったのか?イマジネーションできた~!(≧▽≦)
揺れる車内を走って行って・・・ 「トカッチ絶対コケる」って思ってたら やっぱりコケたww
車掌さん変身!?
まさか、本当に変身しちゃうとは思ってなかった~!!
「トッキュウチェンジ!」で、車掌さんが光った~
・・・って 変身したのはチケットくんやんO(≧▽≦)O
いやぁ チケットくん6号可愛かったですねぇ 戦力にはならなそうだけどw
ザラム
想像していたよりクールだなぁ なんて思ってると。「ハ~クション!」ってw
元シャドーで現在は保線員。そこだけ雨が降る設定を、撮るのは大変だったろうなぁ 暖かくなってからの登場でよかったですね(・・;)
誘導棒を振るのにポーズ!(^O^) コレは何かウケました。
遠足などを「雨天中止にして人から闇を」・・・生み出せてないでしょう(´ー`)
あのライトですら「大げさ」と言うくらいだから、相当天然というか。 元々全くシャドーっぽいところがないのですよね。
シャドーっぽくないと言えば、グリッタ嬢とゼットも?
元シャドーが仲間に加わることで、今後シャドー側もさらに深まる感じですかね~
第17駅ではクールを装っているザラムさん。でも どうもハーフボイルドっぽい気がしますよ(^O^)
トッキュウ6号
ザラムの「トッキュウチェンジ」キターーー!!
最初は、武器持ってるのに全く使わず。プロレス技とかw
正式にトッキュウ6号として仲間になったら、オープニングにも登場すると思いますが
6号もコケるのかなぁ?(^∀^*) 17駅は2号だったので、もう少し先ですけどね。楽しみです!!
あと「Choo Choo TRAIN」では6号参加Ver.が既に出ましたよね(≧▽≦)
手で「6」ってw 面白い~!!
戦隊の追加戦士登場前はいつも「この○人だけでもいいのに」なんて思うのですが。
実際に登場してみたら、ワクワクしてきちゃうんですよね。
更新しました → 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「君の名を呼べば」
ザラムは再びシャドーに戻ってしまうみたいですね~ 戻ると雨が降る(・・;)
仲間に入ったら、シャドーの姿は見れなくなるかも・・・。 今後、ミジー星人みたいに(^O^)一瞬シャドーの姿に戻ったりしないのかなぁ?w


烈車戦隊トッキュウジャー写真集

Comment

  1. SICファン より:

    レインシャドーとかではなく「ザラム」。もともと幹部級だったのでしょうか。確かに、ゼットといい単純な「悪」ではない(もっと深く恐ろしい「悪」である方向性も含め)シャドーラインが多いですね。一筋縄ではいかなそう。
    いつも周囲に雨が降っているザラムがトッキュウジャーに変身すると雨が上がり虹が出るところがよかったです。HJに、しばしばユウドウブレイカーの存在を忘れる、とあったので、今後もちょくちょくやるのかも。
    「Choo Choo TRAIN」に6号が参加するとは思っていなかったです。ポーズが面白かった。0号は1号の前に加わるのでしょうか?
    次回は人間の名前をもらい真に再生するザラム、そしてその次はビルドダイオー登場。連続の6号回、楽しめそうです。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    ん~確かに。○○シャドーって名前ではないので、幹部級だったのかもですね。
    0号は1号の前に加わるような気がします(^^)劇中での6号参加「Choo Choo TRAIN」が楽しみですねw