本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」第37話でチームシャルモン:初瀬&城乃内、Jリーグ中村憲剛&太田宏介選手も出演!凌馬も帰ってくる

7月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「宇宙船」からの
仮面ライダー鎧武情報を少しだけ。

7月の仮面ライダー鎧武

7月19日の「劇場版 仮面ライダー鎧武」公開にさきがけ
7月13日放送の37話では、サッカーのチームバロンVSチームシャルモン戦が描かるようです。

ドキドキな
7/6 第36話「兄弟決戦!斬月VS斬月・真!」 柴崎貴行/虚淵玄
の次が
7/13 第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」 柴崎貴行/毛利亘宏
モヤモヤっとしそうな気もしますがw 映画公開前のドキドキ週ですしね~
謎の世界にひきこまれ、戒斗たち「チームバロン」が、サカーのオールライダーズカップで、ブラーボの「チームシャルモン」とサッカー対決をするお話。
戒斗は、川崎フロンターレの中村憲剛選手から必殺シュートを教えてもらい。
チームシャルモンには、初瀬亮二、城乃内秀保も居ます。FC東京の太田宏介選手はチームシャルモンを指導するのかな??

FC東京の公式サイトでも発表されています → 2014.07.03 テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武/ガイム」に太田宏介選手が登場!
中村憲剛選手は、公式サイトがありますね → 中村憲剛 公式サイト

初瀬ちゃんが久しぶりにTV出演するのが嬉しい\(゜◇゜)/ 城乃内とのコンビも復活ですね!!

7/21 第38話 山口恭平/虚淵玄・鋼屋ジン
7/27 第39話 山口恭平/虚淵玄
山口恭平監督あたりの話だと思いますが
紘汰たちが、オーバーロードの本拠地に突入!

そして 戦極凌馬が久々登場!
研究室に残してきたデータを取り戻したく、紘汰たちと手を組むようです。

新たな衣装の凌馬さん。 デュークの姿も久しぶりに見て。最近ずっとバロンの赤いレモンエナジーアームズを見ていたので、青いボディに「こんなだったっけ??」って少し戸惑ってしまいました(´ー`)

6月14日に行われた「貴虎&光実」対談で
「40話の台本をもらった」そうで。
「ストーリーは終わりのムード」だけど「まだ先の展開が読めない」とのこと。
本当に。先が読めませんね~

ほかに 気になったところは
『 駆紋戒斗の身にある異変が起きる 』ということ。
ん~ 何だろう??

劇場版 仮面ライダー鎧武

今日は「劇場版 仮面ライダー鎧武/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」舞台挨拶&完成披露上映会!
19時の回の上映開始前舞台挨拶なので、今は真っ最中かな?

「劇場版 仮面ライダー鎧武/烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」舞台挨拶付き完成披露上映会が、7月3日開催(丸の内TOEI)
明日、レポートをまとめたいナと思います。
公開間近となったので、もうあまりネタバレは知りたくない感じではありますが
ストーリーにはあまり関係ない&知っておいたほうがチェックしやすいかな?と思う2点
● 紘汰は、戦極ドライバーを持ったままバク転して変身!
サッカーのシーンで、片手に戦極ドライバーを持って変身してます!映画では、見逃さないよう、しっかりチェックしたいなぁ(o^ー^o)
● 鎧武・闇に耀子が生身で蹴りを入れて、少し吹っ飛ばす!
耀子は生身なのに、蹴って『少し吹っ飛ばす』だなんてww  耀子恐るべし(^O^)

Comment