本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第21駅「花嫁は逃走中」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第21駅「花嫁は逃走中」
オープニングで。 トッキュウ6号がコケた~\(゜◇゜)/
いやぁ 激しく転びましたなぁw
楽しい入れ替わり回では終わらない雰囲気は、予告から感じていましたが。2話続きとは!!
かなり重要は話になりそうですねぇ
就寝スタイル
トカッチ、パックしてる(≧∀≦)
ワゴンは、寝るときは服着るんですねww
入れ替わり
・ヒカリの姿のトカッチ
・トカッチの姿のライト
・ライトの姿のヒカリ
男性陣同士の入れ替わりは、姿が変わっても自分の服を着て声をあててるせいか、あまり違和感がなかったです(o^ー^o) ヒカリの姿のトカッチが、転びそうになるところなどなど。細かい特徴や仕草が本人っぽくて、凄く研究してるなぁと思いましたよ
ミオちゃんの姿のグリッタが可愛い(*^ー^*)
それを見て。 ミオは普段、女の子っぽい雰囲気をあまり出していなかったんだな って気づきました。
明&入れ替わった男性3人での戦いで
頭に中身の似顔絵のお面を付けてるのに合わせて。6号がヘルメット乗せてたのが何かよかった~(^O^)
グリッタ
ノア夫人がグリッタに伝えた「結婚とはどういうことなのか?」が気になりますね~
グリッタは「恐ろしい」と言っていたのに
それをグリッタから聞いたシュバルツが、グリッタとの約束の場所をゼットに知らせてしまった。 ってことは、シュバルツにとっては二人が結婚したほうがいいのですよね・・・。
ミオの祭の記憶
ミオとカグラのやり取り。微笑ましかったですが(´ー`)
ミオの記憶の何かに繋がるのでしょうかね??
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「女帝の誕生」
グリッタの目が赤くなってて。かなりヤバそうな雰囲気ですなぁ
ウエディングドレスを見たとき、入るのかな??って思ったけど(^O^) 可愛く着こなせてよかった~w
ミオちゃんが「私たちの町がわかるかも」って言ってましたね。
お祭の記憶&5人で星を見に秘密基地へ向かう記憶・・・
もしかして、記憶をなくす直前の出来事とか???
ん~ 次回ドキドキですね


「烈車戦隊トッキュウジャーVOL.2」Blu-ray

Comment

  1. SICファン より:

    6号もこけちゃいましたねぇ。これは0号にもこけてもらわざるをえなくなりましたねぇ。
    入れ替わりは役者さんにとっては面白くてやりがいがあったりするんでしょうね。確かにかわいいミオちゃんは珍しいかも。
    今回含め来週・再来週の3週連続でグリッタ中心のお話とのこと。グリッタもヤバそうですね。母親にもほれた相手にも利用され尽くして使い捨てにされるのでなければよいのですが…

  2. 通りすがりのヲタ より:

    戦隊恒例の入れ替わり回、基本的にギャグ回が多い中今回はターニングポイントになろうとは・・・(;O;)!
    6号、入れ替わり組と同じく変身後ヘルメット着用してたのはあわせたのかなぁ?(律儀??)(笑)。
    次回、皇帝との結婚でグリッタが豹変????トッキュウオーもシュバルツに取られていたし、どうなる・・・!?

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    0号も?(≧▽≦) その日が楽しみです!w
    いやぁ 入れ替わり回が3週連続の最初とは・・・想像できなかったですよ~
    トッキュウジャーもイロイロ はらはらドキドキですね
    >通りすがりのヲタさん
    本当に。単なるギャグ回では終わらなかったですね・・・。
    ヘルメット着用なんかよかったですw 律儀(o^ー^o)
    いやぁ 何だかイキナリ大変なことになりそうですねぇ