本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

7月19日「お願い!ランキング テレ朝夏祭りの面白さ生放送で徹底調査SP」に佐野岳!

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』 いよいよ明後日公開!!もう直ぐですね~
公開日の2014年7月19日(土)10時~11時45分放送の
テレビ朝日「お願い!ランキング presents 本日スタート!テレ朝夏祭りの面白さ生放送で徹底調査SP」に、佐野岳さんが出演されるようです。 お願い!ランキング|テレビ朝日
テレ朝の番組表によると

◇番組内容2
芸能人が本気で考えた!ご当地グルメケータリングカーも登場!…テレ朝夏祭りに集結した6つの屋台!これら屋台の商品をさらに盛り上げようと、ご当地を背負った6人の芸能人も集結!人気の屋台とご当地食材を組み合わせたオリジナル商品を生み出し、その売り上げを競う!果たしてどんなご当地屋台グルメが作り出されたのか!?
◇出演者
濱口優、ハライチ、川越達也、斉藤美穂、杉村太蔵、古坂大魔王、U字工事、磯山さやか、眞鍋かをり、スリムクラブ、佐野岳、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)ほか

「テレ朝夏祭り」には
仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー『夏映画スペシャルイベント』が六本木ヒルズで開催!登壇キャストが21日まで発表!

<7/19(土)>
午前11時30分~昼12時
登壇者:『劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム』
佐野岳 小林豊 久保田悠来 高杉真宙 志田友美 ほか

の予定なので、丸の内TOEI舞台挨拶終了後、この番組に生出演後、イベント参加になるのかな?と思います。
ほかのキャストの方々も、現場にいると思うので、出てくれると嬉しいなぁ(^O^)
映画公開日ですし。この時間は映画館やイベント会場などにいらっしゃる方も多いかもですが
ウチも録画してみようと思います。 
明日7月18日発売のメイキング! ウチは今日届くようです(^^)
トッキュウジャーのメイキングと一緒に、公開までの2日間何度も観ようっとヽ(´▽`)ノ
劇場版 仮面ライダー鎧武 メイキングDVD

Comment