本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮本・雑誌・ムック

「乾杯戦士アフターV」のビジュアルブックが9月発売!レッド・村井良大&ブルー・加藤和樹や、番組未登場ロボの解析など≧▽≦

ヒーローものなのに一切戦闘シーンがなく、居酒屋とカラオケ店での会話だけで構成された異色の特撮ドラマ。 
あの「乾杯戦士アフターV」のビジュアルブックが発売されるようですね~(^∀^*)

乾杯戦士アフターVひみつ大百科

乾杯戦士アフターVのビジュアルブック「乾杯戦士アフターVひみつ大百科」が2014年9月3日発売!
● レッド・村井良大さん、ブルー・加藤和樹さん、ピンク・吉川友さんの素顔が分かる撮り下ろし拡大インタビュー
● 乾杯戦士キャスト、スペシャルインタビュー ・ヒーロー&登場人物紹介
● 番組に一度も登場していないロボの威力を解析(≧▽≦)
● 秘密のベールに包まれていた戦闘員、悪の組織の組織図を大公開!
● スクープ!悪の組織、戦闘員への匿名インタビューに成功!
● あの名場面をもう一度「乾杯戦士写真館」&メイキング画像
● 細川監督スペシャルインタビュー「名作への道」
● ヒーローと総帥にアンケート!
● 全話ダイジェスト
など この1冊で、「乾杯戦士アフターV」のすべてがわかる内容となっているようです(^^)
面白そう~!!!
乾杯戦士 アフターV DVD-BOX」も同日9月3日に発売されるので、一緒に楽しめそうですね~
乾杯戦士アフターVひみつ大百科

Comment