本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

「乾杯戦士 アフターV DVD-BOX」9月3日発売!全12話+撮影メイキングほか特典映像2時間超(^O^)/村井良大・加藤和樹・斉木しげる

戦闘後のヒーローの打ち上げをのみを描いた物語「乾杯戦士 アフターV」(o^ー^o)
残すところ、最終回の放送のみとなりましたね~
初回面白かったものの。毎回飲み会&カラオケって最後まで飽きずに見れるかなぁ?なんてことも最初は思ってましたがw
いやぁ 毎週楽しみに見れました!(≧∀≦)
最終回「第12話 トレジャーファイブよ、永遠に」の予告が流れたときは、うるっときちゃいましたよ~(;△;) ひとりひとりへの思い入れ深くなっちゃいますものねぇ
<関連記事>
「乾杯戦士 アフターⅤ(ファイブ)」4月放送開始!レッド:村井良大、ブルー:加藤和樹 らヒーローの打ち上げを描いた物語/【動画】特報!
11話の最後に告知されていましたが
乾杯戦士 アフターV DVD-BOX」が9月3日に発売されますね!
全12話と特典映像収録のDVD5枚組。
2時間を超える映像特典集が収録されるそうで(^∀^*) メイキングが面白そう~!!いつも笑えるけど、さらに笑えそうですよねw

<キャスト>
村井良大 加藤和樹 吉川 友 バッファロー吾郎A 飛永 翼(ラバーガール) 朝倉あき 原 金太郎 シソンヌじろう 中谷 竜 斉木しげる
<ナレーション>
楠 大典
<スタッフ>
ストーリー構成・監督:細川 徹
脚本:宮本武史(Queen B) 吉崎崇二(Queen B)
製作:『乾杯戦士 アフターV』製作委員会
主題歌:「アフターVのテーマ」流田Project(5pb.Records)
エンディングテーマ:「男たちのララバイ」流田Project(5pb.Records)
(C)「乾杯戦士 アフターV」製作委員会

放送を見終えた3日間くらいは、エンディングテーマ:「男たちのララバイ」が頭に残って困ります(^O^)
乾杯戦士 アフターV DVD-BOX

Comment