本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武

仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦のチラシ!10月11日は前売券が発売

昨日映画を見に行ったら、「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」のチラシが置いてありました。
仮面ライダードライブの放送がスタートして置かれたのかな?

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」のチラシ

2枚頂いたので裏と表。こんな感じです
「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」のチラシ
まだ仮タイトルの「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」で
表は現在の公式サイトトップページ、裏はイントロダクションと全く同じデザインです。
宇宙船にて、正式名称は「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」と発表されていますが
映画『ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』出演者と監督&脚本
明日10月11日(土)の前売券発売以降に、公式サイトもリニューアルして、正式タイトルが公開されそうですね。

上映劇場

公式サイト:『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015』(仮) にて公開されています。

特報ムービー

仮面ライダードライブ放送時の予告CMでも流れた特報の動画もアップされいますね。
トライドロンの車中変身! 横からのアングルですね~
もしかしたらTVの映像かもですが、まだ見たことがないのでテンション上がります!!
そして鎧武は、紘汰が始まりの男の姿で出てる!w(゜0゜)w
その後の「鎧武」に いったい何が!!
って最終回後???
仮面ライダードライブの1話を見たあとで、グローバルフリーズが発生した日のことが凄く気になって・・・。
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で「仮面ライダーW ビギンズナイト」をやったように。 「仮面ライダードライブ」のグローバルフリーズの日をMOVIE大戦2015で見たいな~なんて思いつつ。
その時間軸なら、仮面ライダー鎧武はみんなまだ居るじゃん!なんてことを妄想していたのですがw
やっぱり一番見たいのはその後の「鎧武」ですものね~
映画『ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』出演者と監督&脚本のコメントを読ませていただいてますが
(hougaさん、通りすがりのヲタさん、SICファンさん、いつもありがとうございます!!)
そっか。柴崎監督は『MOVIE大戦』シリーズ初メガホンですね!
確かに、紘汰のあの格好は色んな意味で不便そう(≧▽≦) 神々しすぎて、敬語になっちゃいそうですしw
某プロフェッサーも撮影現場にいたんですか?w(゜ロ゜)w  だとすれば、戒斗も同じ感じで蘇るのでしょうかねぇ??
ん~確かに。今後も紘汰たちがゲスト出演できる仕掛けは必要ですよね!
特報の最後に、ドライブと鎧武極アームズが並んでいますね!!
刑事ライダー×フルーツライダー 夢の競演って
まだ出会っていないので、今回はどうやって出会うのかも楽しみのひとつ。
明日10月11日と12日は、「仮面ライダー鎧武 ファイナルステージ&番組キャストトークショー」が開催されますね。
「仮面ライダー鎧武 ファイナルステージ&番組キャストトークショー」が大阪と東京で開催!最終公演を全国の映画館で同時中継!
みんなが卒業してしまいますが、MOVIE大戦でまた会えるのが楽しみ!!!
劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    出回っていたのはデュークの姿の方で、ドラゴンフルーツみたいなアームズになってたんですが、まだちょっと断定はできませんですすみません(^^ゞ。