本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武本・雑誌・ムック

仮面ライダー鎧武 COMPLETE TRACKS(ムック本)は『虚淵玄×ビートライダーズ座談会』推し!10月28日発売/表紙画像アップ

【2014-10-27追記】
10月28日発売「仮面ライダー鎧武/ガイム COMPLETE TRACKS」の表紙画像が公開されました!!
内容紹介も掲載され

〈インタビュー=キャスト〉
佐野岳、志田友美、小林豊、高杉真宙、久保田悠来、松田凌、白又敦、吉田メタル、波岡一喜、佃井皆美、青木玄徳
〈インタビュー=スタッフ〉
虚淵玄、白倉伸一郎、武部直美、田﨑竜太、金田治、高岩成二
〈対談〉
藤岡弘、×佐野岳ほか
〈ボーナストラック〉
「脚本家・虚淵玄と七人のビートライダーズ」と題した特別企画を決行!
時系列で読むことで、より『仮面ライダー鎧武/ガイム』の物語の変化を実感できるスペシャルな1冊です。

【2014-10-25 12:03 UPDATE】
先日よりお知らせしていた鎧武のムック本「仮面ライダー鎧武 COMPLETE TRACKS」の予約がやっと始まりました!
詳細内容も頂きましたのでご紹介しますね。

仮面ライダー鎧武 COMPLETE TRACKS

ムック本「仮面ライダー鎧武 COMPLETE TRACKS」は、10月28日発売。
「仮面ライダー鎧武」を放送開始前から取材し続けてきた「ハイパーホビー」が贈る、キャスト・スタッフのインタビューを1冊にまとめた、「ハイパーホビー」版「仮面ライダー鎧武」のコンプリートブック!
DVD&ブルーレイ特典映像の収録現場にまで潜入してきた独自の貴重な写真も満載!
とのことでしたが。 SICファンさんコメントによると(SICファンさん、いつもありがとうございます!!) 

(1) 冒頭の「『仮面ライダー鎧武/ガイム』の魅力」というタイトルの6ページの写真特集
(2) BD/DVD特典の紹介は、写真を中心とした形に構成変更されて6回分が掲載
(3) 全47話のあらすじが掲載
(4)「虚淵玄×ビートライダーズ 座談会」
(5) MOVIE大戦から、F王にも掲載されていたドライブ&鎧武のサムアップ、高司神社の神木の前の紘汰と舞(始まりの男と女)、林に立つ5人(貴虎、ミッチ、ザック、鳳蓮、城乃内)の写真(3点)掲載

とのことで、ウチも「虚淵玄×ビートライダーズ 座談会」に興味津々です!(^∀^*)

虚淵玄×ビートライダーズ 座談会

10/11のファイナルステージの楽屋での収録(虚淵氏イベントを観覧されていたとのこと)で、キャスト参加者は、佐野、小林、志田、久保田、松田岳、松田凌、白又の各氏。虚淵氏がキャストひとりひとりに対してそれぞれが演じたキャラクターについて語っています。ミッチについても発言、その場にいなかった高杉氏のコメントは別途編集部が取材でフォローして掲載。

座談会参加は、虚淵玄さん、佐野岳さん、小林豊さん、志田友美さん、久保田悠来さん、松田岳さん、松田凌さん、白又敦さん。その場にいなかった 高杉真宙さんも取材でフォロー!
この企画はかなり貴重だと思うし、一番読みたいです!!
↓ 10/25現在Amazonのタイトルがちょっとヘンですが、この本で間違いないです。
仮面ライダー鎧武/ガイム COMPLATE TRACKS

Comment