本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

ウルトラマンギンガS『DXビクトルギエル』でUPG本部が大変なことに!12話には千種&あの星人が

ウルトラマンギンガS」後半シリーズが始まりましたね!!
第9話 「取り戻す命」では、石動美鈴(演:宮武美桜さん)が登場!
ヒカルとの再会シーンや、アンドロイド・ワンゼロと絡むシーンでは 『ウルトラマンギンガ』の頃のほんわかした感じがいい風を吹かせていましたね~(o^ー^o)
次回は、シェパードンセイバーが登場する回ですが
ウルトラマンギンガS DXシェパードンセイバーは、ビクトリーの新武器!
シェパードンはどうなってしまうのか!!! ちょっとドキドキします・・・。
さらに

ウルトラマンギンガS 第12話「君に会うために」に、千草登場!

千草(演:雲母)は、アイドルとして人気上昇中だとか(^^)
千草のライブ会場のそばに、ガッツ星人ボルストの攻撃が及んだとき、立ちはだかったのはなんと!メトロン星人!!! 
11話に登場するガンQが子供と一緒に遊んでいたり。
12話に登場するメトロン星人がアイドルおたくだったり(≧▽≦)
地球で、人間と共存してるんですね。
そんな中、あのダークギエルが、ビクトルギエルとなって復活!

ウルトラマンギンガに最大の敵が!

ビクトリウムを吸収したダークギエルが、建物やメカと合体!
何とUPGの本部がダークルギエルと融合!基地を乗っ取られてしうまうようです!!
11月22日発売のおもちゃ「DXビクトルギエル」では、その驚きの変形ギミックで劇中シーンを完全再現!劇中同様、基地から怪獣への変形遊びが楽しめます。 凄~い!!
胸にはビーム砲があり、伸縮させて遊ぶことが可能!
ライブサイン付き。別売りのDXギンガスパークとDXビクトリーランサーでリードが可能!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    シェパードン、健気な姿がヒロインポジ(?)で人気あったけど(雌なのかどうかと聞かれたら怪獣の性別判らないドエス笑)、今週の放送で・・・・(・_・;)?
    しかし、メトロン星人がアイドルオタクってスンゴイキャラ崩壊(笑))^o^(!!とはいえ、あらたにマナという名になったワンゼロも含め、人間と心通わせる敵キャラというのも好きな話なんで気になりますね。
    ビクトルギエル、初の味方防衛チームの基地を取り込んだラスボスとして話題沸騰していますが、最終的にはエクセラー逆に取り込まれそうな気がしてならない・・・(笑)あのイッちゃってるキャラ結構好きだったんですが(笑)。
    ギンガSは毎回ボリュームが凄まじいので今回8話もあっちゅう間なんだろうなぁ・・・!