本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武

仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル、映画オリジナルフォーム・最強兄弟・メカ黒影ほか新情報いろいろ。

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」新ビジュアルのチラシをようやくゲットできました(´ー`)

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」のチラシ

表は公式サイトと同じデザイン。裏はこんな感じです
「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」チラシ
仮面ライダードライブOPの初出し映像で見た写真が沢山!!

仮面ライダールパン

宝石キラキラでキレイ~ やっぱりウィザードと戦わせたくなります(^^)

フルーツパーラー『ドルーパーズ』

OPの映像では、店の前に阪東さん、凰蓮さん、城乃内、ザックがいましたね。
そうそう。11/6発売の「仮面ライダー鎧武 超全集』には、MOVIE大戦フルスロットル情報も載っていて。
ドルーパーズでは、凰蓮、城乃内、ザックを交えた新作試食会が開かれるとか。
ミッチも顔を出すそうなので、『ドルーパーズ』のシーンは癒されそうです(o^ー^o)

メカ戦極凌馬

メガヘクスは、メカ戦極凌馬=仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズだけでなく、メカ黒影も作ってる!!
対するのは

呉島貴虎&光実兄弟

呉島貴虎&光実 兄弟ダブル変身!!
紘汰、貴虎、光実が変身!!
ミッチは大学生となり、貴虎との絆も取り戻し、最強の兄弟として戦場へ向かう!! って呉島兄弟に燃えそうですヽ(´▽`)ノ

進ノ介と紘汰が変身解除!??

鎧武編での紘汰は神様の姿でしたが、進ノ介といるときは人間の姿??すぐに戻れるものなのかな??それとも何かが??

駆紋戒斗!バロンに変身!?

ドライブのOP映像に、穏やかな表情の戒斗がいましたね~ バロンバナナアームズも登場!
戒斗がどうやって復活するのかが謎ですが
仮面ライダー鎧武 キャラクターブック VOL.TWO」の紘汰&戒斗対談で言ってたような。 最終回みたいな戒斗なのかなぁ?? 戒斗の復活については、映画でしか明かされないかもですね。

ドライブ、鎧武極、バロン、龍玄、斬月真!

爆発炎上 トライドロンの前の、仮面ライダードライブ、鎧武極アームズ、バロン、龍玄、斬月・真の5人並びシーンは熱いですね~!! やはり、2作品の共闘は一番燃えるところ!!

映画オリジナルフォーム

進ノ介と紘汰の変身シーン!! 紘汰のベルトのロックシードをよくみると、映画オリジナルフォームへの変身みたいです。
12/23からの第2弾入場者プレゼントは、映画オリジナルフォームの「ガンバライジングカード」だそうで
おもちゃ情報:仮面ライダーマッハ!仮面ライダードライブ12月以降発売のおもちゃ情報
「仮面ライダードライブ TKSP タイプフルーツ」
「仮面ライダー鎧武 ACSP ドライブアームズ」から
● 仮面ライダードライブ タイプフルーツ
● 仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
に変身すると思われますが。 そのシルエットがこちら(^O^)
↓ てれびくん2015年1月号の予告で
映画オリジナルフォーム
・仮面ライダードライブ ドライブ新タイプ!新武器&新シフトカーも登場!
・仮面ライダードライブのTV&映画&オリジナルストーリー!どこよりも激充実のぶっちぎり大特集!
● 左のオレンジのシルエット=無双セイバーを持ってるからたぶん「仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ」?? 頭が三度笠っぽいw
● 真ん中の緑のシルエット=たぶん仮面ライダードライブ タイプフルーツ??
● 右側の水色のシルエット=たぶん仮面ライダードライブ タイプテクニック?? テレビマガジンの次号予告の新タイプと書かれているシルエットがほぼ同じなので間違いなさそうです。
【追記】
っと思っていましたが。
この記事の匿名さんコメントを見たら、確かに逆かも(左のオレンジ=仮面ライダードライブ タイプフルーツ、真ん中の緑=仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ)とも思えてきました! 特に鎧武 ドライブアームズは説得力ありますね~
三度笠&無双セイバーで、まさかドライブとは思いませんでしたが(≧∀≦)
シルエットで三度笠に見えるだけで、実際には三度笠ではないと思うのでw いずれにしても、オレンジの頭が超気になってます(^O^)
【追記ここまで】
『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』12月13日公開!ってちょうど1ヶ月後じゃないですか!! 楽しみだぁ(´▽`)ノ
<『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』関連記事>
●映画のキャスト&スタッフ:仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットルの出演キャスト&スタッフが、ポスターに載ってた!
●最後のネタバレ掲載?:2014年11月末~12月1日発売 特撮&ホビー雑誌/テレマガ付録は『ドライブ フレア』ソフビ!てれびくん付録はDVD
●最新情報が載るかも?:HERO VISION VOL.54が11月21日発売!表紙は仮面ライダードライブ4人衆&綴込ポスターはトッキュウジャー VS キョウリュウジャー
●MOVIE大戦までのガイム集大成ムック:仮面ライダー鎧武 公式完全読本が12月13日発売!
●応募締切:平成26年11月26日:MOVIE大戦フルスロットル 12月6日東京試写会に抽選で700名様ご招待!新ポスターもキター
映画「仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル」公式サイトが新デザインに!バロン、斬月、デュークドラゴン&第二弾入場者プレゼントも。
【動画】仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦 主題歌MVが、超楽しくて泣ける!松岡充・進ノ介・霧子・チェイス・ブレン・ハート・紘汰・戒斗・舞!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    OPが早くも映画のハイライトになり~の、超全集にかなり詳細のり~ので1か月前からこんなにフルスロットルで載せちゃっていいのか??っと思いきや、1か月後の今頃には観に行ってる頃合いでした(^_^;)くわばらくわばら。
    黒影、始まりの男の上のアーマーの部分もそうだし、初瀬ちゃんが初変身した頃、こんなに派生しまくるなんて誰が思った!!??(笑)、紘汰が一時的に(?)元の姿に戻ってるのはメガへクスに力を奪われた~とかそういう流れでしょうか?でないとずっとあの格好だったら違和感がぁ・・・(笑)(笑)。
    ザックやチームシャルモンは今回変身なしかなぁ・・・(-“-)、まぁあまり一杯出しすぎても収まり切れませんしね・・・、そして鎧武パートで一番気になってるのはメカ凌馬かもしんない(^O^)(笑)!
    タイプフルーツ、全く想像が尽きませんでしたが(笑)(笑)三度笠・・・あぁ、なるほどね(笑)。

  2. 匿名 より:

    オレンジのシルエットがドライブ タイプフルーツ、緑のシルエットが鎧武 ドライブアームズではないでしょうか
    オレンジシルエットは目の形がドライブ(ドライブは目の形がタイプ変わっても共通)、さらに胸にオレンジアームズとタイヤが合体したようなものが
    緑シルエットは鎧武の角に後頭部にドライブの角、目はドライブの目を鎧武の目で区切ったようなレジェンドアームズ共通の物、ドライブの顔が変形したからか背中にもドライブの角が