本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武

【動画】予告キター!仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル!!

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル予告動画が、公式サイトなどで公開されました!!

映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』予告編

<仮面ライダドライブ>
本願寺がなんか・・・怪しい!??
クリス・ペプラーさんはクリム・スタインベルト役でも出演ですね。
ベルトさん~!!(;△;)

<仮面ライダー鎧武>
うわぁぁ舞ちゃんが大変なことになってますやん( ̄▽ ̄;)!!
このタイミングで、「sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜」が流れると、予告編で既に泣きそうになりますな・・・。

<仮面ライダー大戦>
共闘!!燃える~!!!
最後の戦いが凄いことになってる!!!
トライドロンのドライブのとなりに鎧武が(o^ー^o)
「もっと速くいけねぇのかよ」とかって喧嘩するくらい仲良しw
いやぁ 映画が楽しみですね!!!
そうそう。昨日の仮面ラジレンジャーは、松岡充さんがゲストでしたが。
「sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜」に、「W」や「cod-E 〜Eの暗号〜」もアレンジに加えてるって言ってましたね。 ライダーファミリー、ライダーファンみんなが繋がっていって欲しいという思い!!ひしひしと伝わります(*^ー^*)

<『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』関連記事>
仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル、映画オリジナルフォーム・最強兄弟・メカ黒影ほか新情報いろいろ。
●映画のキャスト&スタッフ:仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットルの出演キャスト&スタッフが、ポスターに載ってた!
●最後のネタバレ掲載?:2014年11月末~12月1日発売 特撮&ホビー雑誌/テレマガ付録は『ドライブ フレア』ソフビ!てれびくん付録はDVD
●最新情報が載るかも?:HERO VISION VOL.54が11月21日発売!表紙は仮面ライダードライブ4人衆&綴込ポスターはトッキュウジャー VS キョウリュウジャー
●MOVIE大戦までのガイム集大成ムック:仮面ライダー鎧武 公式完全読本が12月13日発売!
●応募締切:平成26年11月26日:MOVIE大戦フルスロットル 12月6日東京試写会に抽選で700名様ご招待!新ポスターもキター
映画「仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル」公式サイトが新デザインに!バロン、斬月、デュークドラゴン&第二弾入場者プレゼントも。
【動画】仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦 主題歌MVが、超楽しくて泣ける!松岡充・進ノ介・霧子・チェイス・ブレン・ハート・紘汰・戒斗・舞!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ベルトさんが破壊されるとか想像以上に危機的状況じゃないですかぁーーー(・。・;!!アーマードライダー4人と共闘する流れから最終的に大丈夫とは思いますが・・・・・!
    鎧武のトライドロン同席、なんとなくやりそうな気がしてましたがやっぱ乗してもらうのねん(笑)。

  2. コア より:

    ウィザードなどの他の仮面ライダーも出るかな?