本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武本・雑誌・ムック

劇場版の【仮面ライダードライブ タイプフルーツ】と【仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ】画像も表紙に登場!三度笠やんw

11月29日(土)発売の「てれびくん」「テレビマガジン」表紙画像からもうひとつ。
映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」に登場するドライブと鎧武の劇場版フォームも載ってる!!

映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」登場の新フォーム

仮面ライダードライブ タイプフルーツ&仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
仮面ライダードライブ タイプフルーツ
やっぱり三度笠やん(≧∀≦)
真ん中に緑色のヘタみたいなのが付いてるので、オレンジなのでしょうねw
仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル、映画オリジナルフォーム・最強兄弟・メカ黒影ほか新情報いろいろ。のシルエットで、こっちが無双セイバーを持ってるし和風っぽい気がしたので鎧武かと思ってたら。まさかのドライブ!! コメントで教えて頂いてありがとうございます。
いやぁ MOVIE大戦おそるべし(^O^)
仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ
鎧武の別ライダーアームズは見慣れているので、もはや違和感はないです(´ー`)
上から頭が落ちてくるところとかは久しぶりなので、新鮮に笑えそうw
ドライブタイプフルーツと鎧武ドライブアームズの活躍は、あと2週間ちょいで見れる!!ワクワク
てれびくん 205年1月号
テレビマガジン 2015年1月号

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ドーモ、タイプフルーツです的に挨拶してるように見えた(笑)(笑)、アクションシーンの時、三度笠動きにくそうな気がしますが(笑)、平成ライダーのお約束で動くとカッコいいはず・・・・だと思う(オイ)(^O^)(笑)。
    MOVIE大戦あと2週ちょいですかヒェェ~(・・;)、同時に今年もあと僅かなのを意味してますね・・・!!

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    挨拶してるように見える~(≧∀≦)あはは
    時代劇みたいに、取ったり投げたりするのかな?とか。よからぬ妄想がw
    いやぁ 動くところを見るのが楽しみですね~!! そっか。MOVIE大戦公開=今年もあとわずかなわけですな。