本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ特撮俳優

仮面ライダードライブ 霧子(内田理央さん)&メディック(馬場ふみかさん)のグラビア掲載雑誌を買ってみた。

おととい。仮面ライダードライブの霧子(内田理央さん)&メディック(馬場ふみかさん)のグラビア掲載雑誌を買ってみました(^O^)
仮面ライダードライブの霧子(内田理央さん)&メディック(馬場ふみかさん)掲載雑誌

霧子 内田理央さん

とのことだったので。「B.L.T 2015年3月号」 BLTって初めて買いました!なんか恥ずかしかったw
東京ニュース通信社のTV誌で、美女だらけの雑誌です(^^)
内田理央さんは
「仮面ライダードライブ」ヒロインがバレンタインデーを水着でお祝い♥
グラビア4ページ掲載。 可愛かったです(*^ー^*)
ほかにも、土屋太鳳さん、清水富美加さん、飯豊まりえさん、でんぱ組.incなど特撮作品でおなじみの方もたくさんでしたよ。

B.L.T関東版(ビーエルティー) 2015年 03 月号 [雑誌]

メディック 馬場ふみかさん

とのことで。1月26日発売の「週刊プレイボーイ」もゲットw

馬場ふみかさんは
「仮面ライダードライブ」出演中!2015年イチオシ美少女 Istグラビアセンセーション!
グラビア6ページ掲載。 ナイスメディック!(*^ー^*)

こちら→週刊プレイボーイ 2015年 2/9 号 [雑誌]
1月29日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」のグラビアにも登場予定だそうです!
ヤングジャンプ 2015年 2/12 号

Comment

  1. ロケットマン より:

    こんばんは!
    土屋さん&清水さんは、次の朝ドラ「まれ」で共演しますね。
    あと、2/19からのNHK Eテレ「デザインの梅干」(毎週木曜日23:00〜23:45)というデザインを学ぶ番組で、「フォーゼ」の清水さん&田中卓志さん(アンガールズ)が出演します。
    あと、清水さんといえば、NHK Eテレで、一昨年&昨年の夏休み限定の哲学番組「哲子の部屋」に出演しましたが、今年も出演してくれるかな〜。尚、一昨々年は吉木りささんが「哲子の部屋」に出演しました。
    NHK Eテレ「テストの花道」で初めて知った「ふーちゃん」の愛称での清水さん。「フォーゼ」出演から大ブレークして、これからも頑張ってほしいです。

  2. boukenyas より:

    そういえば、先週号か先々週号かの週プレに、あの‘靖子にゃん‘こと小林靖子さんのインタビューが載ってたんですけど、トッキュウジャーの最終回について触れたりしてたんですよ。

  3. SICファン より:

    ぬふふ。男性でも(立ち読みには)抵抗のある雑誌を… 私は読みたい連載があるので、週刊プレイボーイは毎週立ち読みしているのですが。グラドルとして売り出していたピークが4~5年前だった内田理央さんがB.L.T.に復帰とは、明らかに仮面ライダー効果ですね。私は霧子のようなキリッとした役柄がとても似合うと思っています。馬場ふみかさんは顔の造りがほんわか系なので、ロイミュードの中でも一番悪そうなメディックを演じると逆に不気味で底知れぬ怖さを感じます。ナイスキャスティング! 土屋太鳳さんも出世しましたね。清水富美加さんも頑張ってますし。飯豊まりえさんもブレイクしそうだし。でんぱ組.incはブレイクしちゃったし(世間的にはまだだのかな?)。特撮番組にとってもよい傾向です。