本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブに、ロイミュード新幹部メディック登場。演じるのはこの方!銀色の不思議なヤツは何だ!?

てれびくんやテレビマガジンにも掲載されていた
仮面ライダードライブの、ロイミュード新幹部メディック!
本日発売のハイパーホビーに演じるキャストさんのお名前が掲載されていましたので、ご紹介しますね。


ロイミュード新幹部・メディックを演じるキャストさんは、馬場ふみかさん!
馬場ふみかオフィシャルブログで、もうすぐ発表されるっぽいですよ。
ロイミュード新幹部メディックは、11話で初登場!
ロイミュードの傷や病気を治す能力があるようです。
仮面ライダードライブに、ロイミュード新幹部メディック登場。演じるのはこの方!銀色の不思議なヤツは何だ!?
同じく、11話くらいに登場する銀色で人間の顔みたいなロイミュードが超怪しい!!
【ナンバープレートに注目】とのことですが。果たして!??
次回12月7日放送の第9話「どうすればクールボディになれるのか」から
12月14日放送の第10話「ベルトの過去になにがあったのか」。そして
12月21日放送の第11話 「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」までは
三条陸さんの脚本と、金田治監督3本撮り!
10話ではプロトドライブの秘話が語られるそうなので、映画入場者プレゼントDVD第0話と合わせて楽しめそうです!
今年最後の12月28日放送第12話は、石田秀範監督初登場!!!巨匠待ってました~!!!

Comment