本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

【新 仮面ライダーSPIRITS 13巻】通常版&特装版が5月17日発売!風見志郎の大復活!

村枝賢一さん著&石ノ森章太郎さん原著『新 仮面ライダーSPIRITS』13巻が5月17日に発売!! 特装版が先に情報公開されていましたが、通常版もやっと出ました!

新 仮面ライダーSPIRITS 13巻

新 仮面ライダーSPIRITS 13巻

楽しみで仕方ない 12巻の巻末インタビューで村枝賢一さんがおっしゃってた、13巻での風見志郎の大復活!!変身機能を取り戻し、さっそうとV3に変身!!について。 月マガを読まれているSICファンさんコメントによると

風見志郎の超スペシャルな変身には泣けました。とある先輩が風見志郎に対して言い放つわけですよ。「泣き言 言ってるんじゃねぇ。たかが風車の一つや二つ失ったくらいでよ。」と。(その意味するところは読んでのお楽しみです。)

く~早く読みたい~!!!

通常版と特装版! わくわく


Comment