【新 仮面ライダーSPIRITS】13巻&特装版が5月17日発売!仮面ライダーV3が復活!?

村枝賢一さん著&石ノ森章太郎さん原著『新 仮面ライダーSPIRITS』13巻が5月17日に発売されます!!

新 仮面ライダーSPIRITS(13)

新 仮面ライダーSPIRITS(13)
画像は昨年10月16日発売の「新 仮面ライダーSPIRITS(12)特装版」です。

発売日はまだまだ先ですが、いつも楽しみで仕方ない『新 仮面ライダーSPIRITS』!!
暗黒大将軍が~!! そして、12巻の巻末インタビューで村枝賢一さんがおっしゃってた、13巻での風見志郎の大復活!!変身機能を取り戻し、さっそうとV3に変身するそうですが。思いっきり派手な変身となるようで、待ち遠しい!!早く読みたいですね~!!

今のとこころ、特装版のみ出てるので。通常版は公開され次第お知らせしますね。

Comment

  1. SICファン より:

    おぅっ。アナウンスされたのですね。最近は新刊発売決定タイミングが月マガ発売の周期に合っていないのか、月マガのほうが発売予告が遅れてしまうのですよね。連載を読まれていない方にはネタばれになってしまうので詳しくは語りませんが、風見志郎の超スペシャルな変身には泣けました。とある先輩が風見志郎に対して言い放つわけですよ。「泣き言 言ってるんじゃねぇ。たかが風車の一つや二つ失ったくらいでよ。」と。(その意味するところは読んでのお楽しみです。)それと、大人になった嘗ての少年仮面ライダー隊員達に確実に継承され生き続けている、あの頃の魂、ですね。これこそが本郷猛が深い絶望の闇の中に見ている唯一の微かな光。人間は、周りを食い潰し、ただ増え続け、お互いに殺し合う存在として大首領に創り出された生物ではあるけれど、それであっても、人間をなめるなよ、です。一方、風見志郎の相棒、結城丈二は、虫ケラである人間の身でありながら神である大首領を殺害するための計画を一人孤独に着々と進めています。黒いマントをまといコントロールアームを装備したライダーマンに、ひれ伏しすがる暗闇大使。発売までまだ時間もあるし、風見と珠姉弟との間にも一悶着あるはずです。カラーライズドバージョン同梱版もまだ続くようですし、いやあ楽しみですねぇ。