本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーマッハの変身ベルト『DXマッハドライバー炎』遊び方動画!

いよいよ明日12月28日の放送から「仮面ライダードライブ」に登場する
2号ライダー! 仮面ライダーマッハ!!
雑誌などで見る限りでは、いやぁファンキーですねぇ(^O^)
これから仮面ライダードライブをいい意味でかき回してくれそうな予感です。
そのマッハの変身ベルト「マッハドライバー炎」のおもちゃはお決まりの登場前日発売=本日発売。昨日解禁して今日発売で明日TV登場という、師走らしい慌しさw
既に遊ばれている方も多いかと思いますが。
バンダイにて「変身ベルト DXマッハドライバー炎 遊び方動画」が公開されましたのでご紹介しますね

マッハドライバー炎にシグナルバイク『シグナルマッハ』をセットし変身!
シグナルバイクを取り外すと「オツカーレ!」がいいですね~(^∀^*)
加速技遊びや必殺技遊び!
車輪回転銃 DXゼンリンシューターに付属しているシグナルバイク『シグナルマガール』をセットすると

「マガール!」 ゼンリンシューターから撃ち出した光弾を自由自在にカーブさせて敵に当てる!!
DXシグナルバイクセット(シグナルカクサーン&シグナルトマーレ)

「カクサーン」は空中で光弾が拡散
「トマーレ」はゼンリンシューターから「STOP」の文字を発射し敵の動きを止める!
など シグナルバイクの効果は分かりやすくて面白いですね(^^)
「DXマッハドライバー炎」はシフトカーやバイラルコアにも対応!
逆にDXドライブドライバーもシグナルバイクに対応しています。
いよいよ明日、本物変身が見れる!
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXマッハドライバー炎

Comment