本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブおもちゃ&フィギュア

「スーパーヒーロー大戦GP」に、仮面ライダーファイズ・乾巧が出演!中村優一『侑斗を宜しく』(^O^)

3月21日公開の映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の、さらなる出演者!!!
乾巧 キターー\(゜◇゜)/

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」に乾巧が出演!

去年の劇場版「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」出演キャスト(仮)に続いて。
またまた 半田健人さんがTwitterで出演発表!!!


「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」に乾巧が出演\(^O^)/
まさか、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」の次にも出演とは全く予想してなかったので嬉しさ倍増ですよぉ  髪を伸ばした半田健人さん!! 当時のたっくんそのままですやん!!

中村優一さんがブログで出演発表!

「スーパーヒーロー大戦GP」に、仮面ライダーギャレン橘朔也+ゼロノス桜井侑斗&デネブ+BLACK南光太郎が出演!にも書いていましたが
中村優一さんが、ブログで出演発表されましたね 出演します☆|中村優一オフィシャルブログ

映画『スーパーヒーロー大戦GP』
に『桜井侑斗・仮面ライダーゼロノス役』で出演します!
また大好きな仮面ライダーの作品に、大好きな桜井侑斗という役で出演出来る事、すごく幸せに思います
それと、大好きな相棒のデネブも出ます
皆さんに絶対楽しんでもらえると思うので来年、3月21日からの上映をお楽しみに(^^)
侑斗を宜しく 笑

侑斗とデネブも楽しみすぎますね~!!!

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の出演者発表第一弾!公式発表

東映公式『仮面ライダードライブ』Twitterにてお三方の出演発表!


「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」に出演の鎧武以外のライダーキャストは
本郷猛、神敬介、村雨良、乾巧、草加雅人、門矢士、左翔太郎、操真晴人+鳴滝とゲストさん。
「スーパーヒーロー大戦GP」は今のところ
南光太郎、乾巧、橘朔也、桜井侑斗(+デネブ)
なので。 まだまだ発表されてない方が沢山いそうですね~ ( ^ω^)ワクワク

Comment

  1. ライラ より:

    またたっくんに会えるなんて!
    仮面ライダー大戦でさらに成長したたっくんですが、そこから繋がってたら胸熱です。
    毎年サプライズが凄いですが、いつも前年を越えてくるのが凄いです(笑)
    今年は芳賀さんも出演してほしいなぁなんて思ってしまいました(笑)