仮面ライダードライブの決め台詞入り文具!第16話までのサブタイトル&ブレンの壊れっぷり(^O^)

以前 平成仮面ライダーの決め台詞入り文具(メモ帳・クリアファイル・ポストカードなど)がカッコいい! でご紹介していた【平成仮面ライダーの決め台詞入り文具】に、仮面ライダードライブが登場してますね~!!
「クリアファイル&下じき」「マグネット&メモ」セット。 またまた集めたくなります(^O^)

仮面ライダードライブの決め台詞入り文具

マグネット2個入&メモ帳60枚綴り、クリアファイル&下じきセットです。
ウチはもったいなくて使えないのに、いつも欲しくなってしまいます(・・;)

これからの仮面ライダードライブ

明日1月4日は放送休止なので、代わりに「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」を見に行こうと思っています(^^)3度目です~

2015年放送は
● 1/11 第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」
● 1/18 第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」
● 1/25 第15話「その想いが届くのはいつか」
● 2/1 第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていのか」

第16話のタイトルが面白いですよねw 今から気になってしまいます!!
今後の物語の鍵を握るといわれている、チェイスと詩島剛。 ライドクロッサー登場回前後に、2人の謎が少し明かされるようでドキドキですね!

ロイミュードたち

メディックが復活したことで、ロイミュードにも変化が。
メディックもブレンもハート様が好きで、チェイスもハートへの忠誠心が高いので、ハート様をめぐるロイミュードたちの態度が微笑ましいことになっているようですね~(^O^)

宇宙船の馬場ふみかさんインタビューによると

今、撮影している話のあたりに入ると、もうブレンがおかしくておかしくて(笑)
現場ではその壊れっぷりをみんなで話題にして楽しんでいます。

とにかく今、現場では松島さんが大人気ですね。愛されています(笑)

とのことで(*^ー^*) (ほかにもインタビュー面白く読めました!「宇宙船」は仮面ライダーマッハと魔進チェイサーの特写もあり。読み応えありますね~)
いやぁ ブレンの壊れっぷりが楽しみぃ
あと、ロイミュードのフィギュアもぜひ出して欲しいですなぁ
仮面ライダーだけでなく、特状課のみんなや、ロイミュードたち。みんな愛すべきキャラになりつつあるドライブ!
2015年も、ひとっ走り、付き合いますよ!!

Comment