本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼魔戒烈伝】初回放送間近!第1話の出演者は誰だ!?予告編映像も公開

『牙狼-魔戒烈伝-』の4月8日初回放送まで間もなくとなりましたね~!!
先日、新ビジュアル・予告編映像(TVスポット)が解禁となりましたが・・・明かされたのは、ストーリーテラーのゴンザさんのみ。いやぁマジで殆ど何も明かされないまま放送スタートとなるのですね。

牙狼-魔戒烈伝-

ゴンザさんの説明によると

これまでの10年間に登場したキャラクターたちによる、30分の大変贅沢なオムニバスを楽しんで頂く志向。

10周年オールスター作品!!

それは見てのお楽しみ。

って余計気になってくる~w

公式ツイートでも、第1話の出演者予想をやってます(^O^)

エンディングテーマ「篝火ノ夢」

『牙狼‐魔戒烈伝‐』のエンディングテーマ「篝火ノ夢」を、「魔戒歌劇団」が歌うことは発表されていますね。

放送開始日時

『牙狼-魔戒烈伝-』は、テレビ東京ほかにて4月8日(金)深夜1時23分から放送開始!
ほかのTV局についてはこちら。

『牙狼-魔戒烈伝-』公式サイト

Comment

  1. @michihiroko より:

    【牙狼<GARO>魔戒烈伝】初回放送間近!第1話の出演者は誰だ!?予告編映像も公開 https://t.co/lrYwr1sv8y @_ladyeveから
    #いったい!#誰ぞや#あいつか#こいつか?楽しみです✨

  2. @seeqes より:

    【牙狼<GARO>魔戒烈伝】初回放送間近!第1話の出演者は誰だ!?予告編映像も公開 https://t.co/Me8Xz9S70U @_ladyeveさんから