本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

新ウルトラマン列伝2月10日は、コスモス「怪獣密輸!?」地上波テレビ未放送エピソード!

ぎりぎりのお知らせとなりますが
本日2月10日の『新ウルトラマン列伝』は、「ウルトラマンコスモス」より、地上波テレビ未放送エピソード・「怪獣密輸!?」が放送されます!

ウルトラマンコスモス「怪獣密輸!?」

「ウルトラマンコスモス」地上波テレビ未放送について

『ウルトラマンコスモス』は、2002年の第49話放送後におきたあの事件のため、番組がいったん打ち切られてしまいました。
事態が法的に決着後、『ウルトラマンコスモス』の放送も再開されましたが。
放送休止期間中には、特別総集編 前・後編や、アニメ映画『ウルトラマンM78劇場 Love & Peace』、『ウルトラマンネオス』が放送され、
当初『ウルトラマンコスモス』で放送予定だった第50話・52話・54話・56話・58話の5回分は、結局放送されないまま最終回を迎えました。
未放映となった5本は、パッケージ収録やCS放送されたものの。地上波テレビでは未放送エピソードとなっています。

「怪獣密輸!?」

2月10日の『新ウルトラマン列伝』で放送されるのは、その地上波テレビ未放送エピソード「怪獣密輸!?」。 酒井敏也さんや六角精児さんも出演されています!
新ウルトラマン列伝2月10日は、コスモス「怪獣密輸!?」地上波テレビ未放送エピソード
今週の「新ウルトラマン列伝」は必見!「ウルトラマンコスモス」より地上波未放送エピソードいよいよ放送!

怪獣バデータの赤ちゃんを密輸してしまう小悪党を演じるのが個性派俳優の酒井敏也さん。そしてこの事件を追いかける刑事役として、「相棒」シリーズなどでお馴染みの六角精児さんも出演しています。彼らとムサシたちのやりとりがコミカルで楽しいですよ。怪獣好きならバデータのキモ可愛さもチェック!

新ウルトラマン列伝 第84話 「怪獣密輸!?命を救えコスモス!」は、2/10夕方6時からテレビ東京系で放送です! 「新ウルトラマン列伝」放送局情報
ウルトラマンコスモス 10周年DVDメモリアルBOX

Comment

  1. SICファン より:

    コスモス事件、懐かしい… もうすっかり忘れてしまっていました。今となっては、ああ、そんなこともあったなぁ、という感じで、こうして記事にしてもらわなかったら思い出すこともなかったかも。時の流れははやいなぁ。

  2. おやっさん より:

    来週の爆報theフライデーに、ウルトラマンタロウの篠田三郎さんが出演されます♪
    実録、癌に侵された俳優Mさんとのお話との事です!
    ウルトラマンタロウの秘話も語られるといいですね~。