本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ特撮俳優

仮面ライダーマッハ(稲葉友さん)とチェイス(上遠野太洸さん)の『香りつづくトップAlomaPlus』CM!

仮面ライダーマッハ/詩島剛役の稲葉友さんと、魔進チェイサー/チェイス役の上遠野太洸さんが
LIONの「香りつづくトップAlomaPlus」のCMをやってるそうですが、ご覧になったことありますか?

LION「香りつづくトップAlomaPlus」のCMに、稲葉友さん&上遠野太洸さんが出演

上遠野太洸さんのブログにて、2月1日からBSでのCMのO.Aが発表されました。
仮面ライダーマッハ(稲葉友)とチェイス(上遠野太洸)が、極上アロマナビゲーターに
香りつづくトップ Aroma Plus|ライオン株式会社

おふたりは、極上アロマナビゲーターなのですね(o^ー^o)
サイト内には、極上アロマムービーも掲載されており、動画が6話見られます。これがTVでも流れているのかな?? 執事役も、ナイスマッハ!ナイスチェイサー!(^O^)
仮面ライダードライブでしか稲葉友さんや上遠野太洸さんを知らない方には(ウチもほぼそうですが)、剛やチェイスと随分違う印象ですよね~
第三話「どちらの香り?」篇での稲葉友さんが、ちょっとブレンっぽいw
TVでも見てみたいなぁ

Comment