本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

Vシネマ『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』のジャケット画像とロード・バロン。

4月22日に発売される、Vシネマ『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』Blu-ray・DVDのジャケット画像が公開されました!

Vシネマ『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』Blu-ray・DVD

公式サイトやポスターと同じデザイン!
Vシネマ『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』Blu-ray・DVDのジャケット画像
めちゃくちゃカッコイイですヽ(´▽`)ノ
斬月とバロンのポージングも凄くイイ!! 
東映ヒーローMAXの鋼屋ジンさん×毛利亘宏さん対談で
毛利さんが「今回、戒斗がロード・バロンに至る道のりを一つ埋められたなという想いがあった」とおっしゃっていましたが。 そこへの一歩が描かれているのかな??ジャケットの後ろ姿のロード・バロンが何だか切ないです・・・。
オーディオ・コメンタリーもあるので。小林豊さん、久保田悠来さん、金田治監督のコメントを聞くと、そのあたりがさらに深く見れそうですね。
そうそう。先日開催された上映イベントのレポートが、東映でも公開されていますね。Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』上映イベント レポート!
金田治監督のコメントが面白い! もう僕はついていけませんって(^O^)
そしてやっぱり。 小林豊さん、戒斗はNG&シャプールは一発OKだったのですね(≧▽≦)

撮影では僕が引っ張っていくんですけど、この状況ではもう僕はついていけません(笑)。
「仮面ライダー鎧武」は、中身が濃い作品です。真面目なことを言うと、1人ひとりの生き方・生き様が色濃く出ている世界観なので、かなり幅が広いと思います。
小林君は、戒斗のシーンでは必ずといっていいほどNGを出すのですが、シャプールのときは一発オッケー!ああ、シャプールはいつもの小林君なんだなと思いました(笑)

岩田さゆりさんが、久保田さんとのシーンで、笑いが止まらなくてNGを出したところや。
小林豊さんの戒斗はNG&シャプールは一発OKなところとか。 メイキングも超楽しみです!!
● 主題歌 → Vシネマ『鎧武外伝』主題歌CDが4月22日発売!歌:駆文戒斗(C.V.小林豊)&挿入歌:高司舞(C.V.志田友美)。DVD付きも
● 新予告 → Vシネマ『鎧武外伝』上映イベントレポート&新予告動画!
● DXウォーターメロンロックシード → 【動画】私だ。久保田悠来さんが紹介するDXウォーターメロンロックシードPV配信中!呉島貴虎の台詞が全7種収録。乱れ玉ババババン!
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン ロックシード版(初回生産限定) [DVD]
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン [Blu-ray]
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン [DVD]

Comment