本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の新ビジュアルポスター!出演キャスト&声の出演が明らかに。【井手らっきょ】さんは何役?

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の新ビジュアルポスターが公開されました!

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の新ビジュアルポスター

これが最終ビジュアルになりそうですね。 カッコイイヽ(^∇^*)ノ
霧子ちゃんが仮面ライダーたちと同じ大きさでポスターに登場とは!かなり重要な役なのでしょうね~
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の新ビジュアルポスター


以前ポスターやチラシは、仮面ライダー3号の解禁前と後で2種類出ていましたが。いずれもキャストやスタッフが全く掲載されておらず。ここでやっと掲載とは焦らされますw

出演キャスト

竹内涼真 中村優一 稲葉友
内田理央 吉井怜 浜野謙太 井俣太良 / 半田健人 天野浩成
西川俊介 松本岳 中村嘉惟人 矢野優花 山谷花純
倉田てつを / 高田延彦 井手らっきょ / 笹野高史 片岡鶴太郎
及川光博
【声の出演】
上遠野太洸 椿隆之 森本亮治 北条隆博
クリス・ペプラー 関智一 大塚芳忠
レジェンド仮面ライダーの顔出し出演は、中村優一さんと半田健人さん、天野浩成さん、倉田てつをさん。これまでに発表された方々に追加はないようです。
既に発表されている、仮面ライダー剣のギャレン以外の3人も声の出演。
仮面ライダードライブからは、竹内涼真さんと稲葉友さんと、特状課のメンバーは全員出てるけど、ロイミュードからはチェイスが声のみの出演なのですね。
おひとり新たな方!井手らっきょさん(^O^) 
怪人チーターカタツムリの人間態は意外な人物の答えが井手らっきょさんなのかな???
そして、関智一さんは、色んな役を演じられているようです!声の一覧はこちらw ショッカー大首領や、中江さんのナレーションもやられたとか。


スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 公式サイトも、近々リニューアルしそうですね。

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    智一さん頑張りすぎじゃぁぁ――(笑)(^O^)!!
    って事はチーターカタツムリはらっきょさんで、チェイサーはMOVIE大戦の時みたく一時共闘する役回りになるんかな?