本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.1 #相棒にしたい主演平成仮面ライダーは誰?(締切は3月8日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

【2015-03-09追記】
昨日締め切りました『【特撮投票】 #相棒にしたい主演平成仮面ライダーは誰?』。

総投票数:763、ツイッターやGoogle+などでも参加頂いてありがとうございます!!
結果 1位は、仮面ライダーW・左翔太郎となりました。

フィリップが3位で、映司くんが2位。1位とは2票差でした。

凄く興味深かったのは、仮面ライダー555・乾巧、仮面ライダーディケイド・門矢士、仮面ライダーカブト・天道総司の【3大俺様】と言ってもいいくらいの3人が、『相棒にしたい』だと揃って下の方だったことです(≧▽≦)

【2015-03-06追記】
『【特撮投票】 #相棒にしたい主演平成仮面ライダーは誰?』に参加頂いてありがとうございます!
オチがつかないので(^O^)そろそろ締切りを設けようかと思います。

締切は3月8日。3月9日に結果発表予定です。1位~3位が接戦ですね~

【2015-02-18 19:21 UPDATE】
去年の映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』のエンディングを決める投票が行われたのを見て。 ウチでも何か投票をやってみたいな~と思い始めて1年(ーー;)
ごく簡単に投票できるものを作ってみました。

せっかくなら、お題も募集して、わいわい楽しめるといいなぁと。
こちらでお題も募集中ですm(_ _)m みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

最初なので、管理人が作成してみました。
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

相棒にしたい主演平成仮面ライダーは誰?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年3月8日

作成者:onemu さん
相棒にしたい仮面ライダーを主演平成ライダーから選んでください。

仮面ライダードライブ・泊進ノ介
仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰
仮面ライダーウィザード・操真晴人
仮面ライダーフォーゼ・如月弦太朗
仮面ライダーオーズ・火野映司
仮面ライダーW・左翔太郎
仮面ライダーW・フィリップ
仮面ライダーディケイド・門矢士
仮面ライダーキバ・紅渡
仮面ライダー電王・野上良太郎
仮面ライダーカブト・天道総司
仮面ライダー響鬼・ヒビキ
仮面ライダー剣・剣崎一真
仮面ライダー555・乾巧
仮面ライダー龍騎・城戸真司
仮面ライダーアギト・津上翔一
仮面ライダークウガ・五代雄介

※連続投票はお控えください。

結果を見る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. houga より:

    弦太朗の他に宇宙仮面ライダー部や少年同盟という心強い仲間との絆を作れると思ったからです!

  2. ねんど より:

    おはようございます。面白い企画ありがとうございました。
    翔一くんに入れました。優しいし、料理も上手ですから
    相棒としてありがたい存在になるかなと(^_^。

  3. ムラクモ より:

    寂しがりな世界の破壊者に一票。
    旅して回りたい。その内他のライダーにも会えるだろうし(笑)

  4. SICファン より:

    投票したのは以前なんですが、進兄さんにしました。あの咄嗟の決断力はリーダータイプ。相棒にするというより、付いていきたい。

  5. SICファン より:

    面白いイベントをありがとうございました。オレ様王子三人衆より渡くんのほうが低いのが、意外でした!