仮面ライダー鎧武ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVDで、号泣キャスト5人にもらい泣き。

2月13日発売の『仮面ライダー鎧武/ガイム ファイナルステージ&番組キャストトークショー 』DVD。ご覧になられましたか?(^^)
ウチは13日から4日がかりで昨日見終えました。
面白いところも多いですが。号泣するキャストさんに、もらい泣きの日々でしたよ。

仮面ライダー鎧武ファイナルステージDVD

写真はBDが12巻揃い、BOXに収めたところです。
仮面ライダー鎧武ファイナルステージDVD
側面に載っているアーマードライダーが、ついにダブることなく毎巻違うライダーでしたね!!
なので、ファイナルステージDVDも収録が大変w
ファイナルステージ
テレビ本編の脚本でもおなじみの毛利亘宏さんの脚本・演出。ほぼ全てのライダーが登場し、声も本人があてていて、DVDで見ても超面白い!!!
最後の最後に登場する紘汰(佐野岳さん)と戒斗(小林豊さん)が超カッコイイ!!!
10月12日18時の回=スペシャルバージョンの番組キャストトークショー
仮面ライダー鎧武 ファイナルステージ&番組キャストトークショー スペシャルバージョン レポート
佐野岳さんが「Rise Your Flag」を泣きながら歌ってる(;△;) ナマで見てたときは音程がずれてるのかと思ってて(ーー;)気づかなかった。
最後の挨拶のときも、トップバッターのシドの挨拶のときから、佐野岳さんおんおん泣いていて・・・。
志田友美さんや、白又敦さんも泣いてたけど。佐野岳さんはとにかく号泣(;△;)
10月11日・番組キャストトークショー
スペシャルバージョンに比べると、キャストさんの数が少ない分、各コーナーは充実してますね~!! 3回分のダイジェストなので見応えありました!!
1日目だというのに、佐野岳さん号泣(;△;)
10月12日・番組キャストトークショー
12日の1回目と2回目のダイジェスト。 トークの貴虎兄さんが冴えまくり!面白すぎです!!
また泣く佐野岳さん(;△;) 泣きじゃくりながら思いをいっしょうけんめい話してて。本当に気持ちが伝わって・・・今でも思い出したら泣きそうなくらいです。
さらに
終演後コメントが凄かった!!
スペシャルバージョンが終わり、幕が降りた舞台で写真撮影したあと数名ずつインタビュー。
○ 凰蓮さん・城乃内・初瀬ちゃん:白又敦さんが号泣おんおん泣いてる(;△;) 
○ シド・戦極凌馬・耀子:青木玄徳さん「ヤバかった~」 波岡一喜さん「マジで?」 青木玄徳さん「涙もろいのに、よく我慢したね」 佃井皆美さん「大人グループだから泣いちゃだめだと思って我慢した」みたいなやりとりがステキです!!
○ ミッチ・貴虎:久保田悠来さん「泣いていたんだけどね。自分のときはちゃんとしゃべれたね」 高杉真宙さん「これからもずっと弟です」みたいなやりとりがまたまたステキ!
○ ザック・ペコ:松田岳さんが大号泣(;△;)ほとんど喋れないくらい。
○ 紘汰・戒斗・舞:志田友美さんはティッシュで顔を覆っていて。小林豊さんは誰だかわからないくらい号泣(;△;) 意外に佐野岳さんはここでは泣いてない。
3人で、後ろを向いて振り返って「G・A・I・Mです!」って指で「M」の形をするのを泣きながらやるところが、全然合ってなくて可笑しいのと、泣きじゃくりながらやってる小林豊さんにもらい泣きするのとで、何の涙かわからないくらい泣けました。
そして ファイナルステージの脚本&演出と、トークやライブやみんなの熱い想いから。鎧武外伝の先もまだ続きそうだな~と感じたのでした。
いやぁ それにしても濃いDVDだったなぁ
仮面ライダー鎧武/ガイム ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

Comment