本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

【動画】仮面ライダードライブ『Blu-ray COLLECTION1』シークレット・ミッション特状課の予告が公開!究ちゃんが!ブレンが!霧子が!

2015年4月8日に発売される『仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1』に収録される映像特典『シークレット・ミッションtypeTOKUJO』の予告編が東映特撮YouTubeOfficialにて公開されました!

仮面ライダードライブ シークレット・ミッションtypeTOKUJO

特状課はなぜこのメンバーになったのだろうか?その謎は、ある殺人事件に隠されていた!?

1年前に起きた大学教授殺人事件
殺された新京大学教授・小野桐正彦を演じるのは、大高洋夫さん。
剛「この事件が特状課の件と何の関係があるってわけ?」
ベルトさん「全ては事件の謎を解けばわかる」
ということで、捜査を進めるうちに事件の真相の鍵を握る重要人物が次々と浮上。

容疑者は4人?

 
究ちゃん「知らない!もういいでしょ」
日下部刑事「あの事件は実に奇妙だった・・・」
警察庁公安部刑事・日下部章刑事を演じるのは山崎潤さん
葛西瞳「私の今後の人生がかかってたんです」
事件翌日に失踪したという小野桐教授の助手・葛西瞳を演じるのは里久鳴祐果さん。
西堀「それは私に対する侮辱ですか?」
シークレットミッションではおなじみの顔(^^)西堀光也を演じるのは野間口徹さん
ん~ 特状課の究ちゃんも容疑者のひとりなんですね・・・。
現さん「何でその事件調べてるんだ?」
現さんも、この事件に関わりがあるようです。
その事件が解明されるとき、シークレットミッションに秘められた全ての謎が繋がる!

ロイミュードと関係が?

 
進ノ介「もしアニマルシステムがロイミュードと関係あるとしたら」
「蛮野・・・」と言ってるのは剛ですか???TVでは見せないシリアスな表情・・・。
霧子「この日って、1年前のグローバルフリーズが起きた日じゃないですか?」
ブレン怪人態 VS 進ノ介
誰かのスケジュール帳に「蛮野」がたくさん!
ロイミュードからは、何故かブレンだけが出演していますが。小野桐教授殺人事件に深く関わってそうですね~ そしてやはり蛮野博士との関係も気になるところ。

霧子ちゃん、変身!?

 
仮面ライダードライブ シークレット・ミッションtypeTOKUJO
って本当にドライブに変身しちゃってますやん(゚д゚)!
頭に何かをつけて苦しんでる風の進ノ介はいったい何を!??

この事件の犯人は!?

日下部刑事(山崎潤さん)「もうあの事件に関わるな」
野間口(西堀光也さん)「犯人は私かもしれないな」
究ちゃん「小田切教授を殺したのは~!!」
葛西瞳(里久鳴祐果さん)「小田切教授を殺したのは・・・」
霧子「犯人はいったい・・・誰なんですか?」
進ノ介「この事件の犯人は・・・!!」

「シークレット・ミッション type TOKUJO」は全4話

仮面ライダードライブ【シークレット・ミッション type TOKUJO】の全4話タイトル&キャスト・スタッフが明らかに!ゲストも豪華~に、出演者などをまとめていますが。
● 第1話 特状課はどうやって集められたのか
● 第2話 アニマルシステムとは一体なにか
● 第3話 だれが小田桐教授を殺したのか
● 第4話 なぜ蛮野博士はグローバルフリーズを狙ったのか
が、『仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION』の1巻から4巻にそれぞれ1話ずつ収録。
3巻目の後には真相を当てるクイズも­開催されるそうで。
いやぁ めっちゃ楽しみですね~!!!
「シークレット・ミッション type TOKUJO」はDVDコレクションには収録されず。Blu-rayコレクションにのみ収録ですのでご注意くださいね。
仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

Comment