本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.2 #特撮行ってみたい場所は何処?(締切は3月9日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

【2015-03-10追記】
昨日締め切りました『【特撮投票】 #特撮行ってみたい場所は何処?』。

総投票数:460、ツイッターやGoogle+などでも参加頂きありがとうございます!!
結果 1位は、あけぼの町となりました。

2位の風都と、何度か1位が入れ替わっていましたが、いやぁ確かにどちらにも行ってみたい!!

ウチ的には、ずっと0だった「ネオ歌舞伎町」に、1票入ったときはテンション上がりましたw シド、よかったね(^O^)

【2015-03-07追記】
『【特撮投票】 #特撮行ってみたい場所は何処?』に参加頂きありがとうございます!
こちらも、そろそろ締切りを設けようかと思います。

締切は3月9日。3月10日に結果発表予定です。1位はダントツですね~

【2015-02-19 08:28 UPDATE】
昨日始めてみた『特撮投票』。沢山の方に参加いただきありがとうございます!!

お題も同時に募集したところ
みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成
ムラクモさんが早速作ってくださいましたヽ(´▽`)ノ

ここも行ってみたいなぁと順番に見ていたら。「ネオ歌舞伎町」にツボった~(≧▽≦)
ムラクモさん、わくわくなお題ありがとうございます!!

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

特撮行ってみたい場所は何処?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年3月9日

作成者:ムラクモ さん
特撮に登場する様々な舞台。行きたい場所は何処?

ミラーワールド
魔空空間
ダイノアース
風都
戦隊の拠点(基地など)
ライダーの拠点(喫茶店など)
沢芽市
ウルトラの星
バース島
ウルトラマンの拠点(基地など)
メタルヒーローの拠点(基地など)
インファント島
超星神シリーズ拠点
世界消防庁
ネオ歌舞伎町
番犬所
約束の地
あけぼの町
ボルシティ
その他

※連続投票はお控えください。

結果を見る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. タカオ より:

    どう考えても、長石階段。

  2. ムラクモ より:

    自分は風都に一票。
    しかしまあ、素人が行ったら帰って来れないような場所ばかりですね。
    改めて見ると(笑)

  3. houga より:

    『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』で強烈に印象に残ったので、「光の国」に1票です。

  4. ホムラ より:

    クスクシエに行ってみたいな。実際にお店があるし。

  5. SICファン より:

    電車やクルマに乗ったら行けそうな身近な場所で、街自体が生きているように描かれている場所が人気ですね。私は風都に一票投じました。個人的には神奈川県あたりにありそうなイメージです。