本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.3 #平成ライダー作品で飲食してみたいものは?(締切は3月16日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

【2015-03-17追記】
昨日締め切りました『【特撮投票】 #平成ライダー作品で飲食してみたいものは?』。

総投票数:434、ツイッターやGoogle+などでも参加頂きありがとうございます!!

結果 1位は、城戸真司の餃子(仮面ライダー龍騎)となりました。

【2015-03-14追記】
『【特撮投票】 #平成ライダー作品で飲食してみたいものは?』に参加頂いてありがとうございます!

そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は3月16日。3月17日に結果発表予定です。
おぉ 1位がダントツですね~ ウチも投票しましたが。どれも食べてみたくて、本当に悩みましたワw

【2015-02-21 18:41 UPDATE】
『特撮投票』3つめは、hougaさんが作ってくださった「平成ライダー作品で食べて(飲んで)みたいものは?」!

いやぁ ライダー作品は飲食シーンが多いんだなぁと改めて思いました。
どれも美味しそう~!!っと思ったら「ヘルヘイムの森の果実」出たぁ(≧▽≦) hougaさん、楽しい投票作成ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

平成ライダー作品で食べて(飲んで)みたいものは?

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年3月16日

作成者:houga さん
平成ライダー作品に登場したもので食べて(飲んで)みたい食べ物を選んでください。

津上翔一の手料理
(仮面ライダーアギト)
城戸真司の餃子
(仮面ライダー龍騎)
白井虎太郎が飲んでいる「ミルク姫」の牛乳
(仮面ライダー剣)
ハカランダの料理
(仮面ライダー剣)
甘味処「たちばな」の甘味
(仮面ライダー響鬼)
サバの味噌煮
(仮面ライダーカブト)
「Bistro la Salle」の料理
(仮面ライダーカブト)
「ミルクディッパー」のコーヒー
(仮面ライダー電王)
デンライナーのチャーハン
(仮面ライダー電王)
カフェ・マル・ダムールのコーヒー
(仮面ライダーキバ)
風麺
(仮面ライダーW)
「クスクシエ」の料理
(仮面ライダーオーズ/OOO)
天高・我望理事長の特製野菜スープ
(仮面ライダーフォーゼ)
「はんぐり~」のプレーンシュガードーナツ
(仮面ライダーウィザード)
「はんぐり~」の本日のおスペ
(仮面ライダーウィザード)
「ドルーパーズ」のパフェ&フルーツetc.
(仮面ライダー鎧武/ガイム)
「シャルモン」の洋菓子
(仮面ライダー鎧武/ガイム)
ヘルヘイムの森の果実
(仮面ライダー鎧武/ガイム)
黄金の果実
(仮面ライダー鎧武/ガイム)
泊進ノ介がいつも舐めている飴「ひとやすみるく」
(仮面ライダードライブ)

※連続投票はお控えください。

結果を見る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. 通りすがり より:

    吾郎ちゃんの手料理が食べたい

  2. houga より:

    >通りすがりさん
    なるほど、それもありましたね!今思い出しました。

  3. めみる より:

    矢車さん特製麻婆豆腐!無いなら兄貴塩&弟味噌に投票しようとしたら両方無かった(T-T)

  4. houga より:

    >めみるさん。
    すみません!忘れていました!それもありましたね!