本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャーいよいよファイナルライブツアーに出発進行!ショー脚本は小林靖子さん。Vシネマ7号は?

烈車戦隊トッキュウジャーのGロッソ「トッキュウジャーショー」が、3月8日に千秋楽を迎えました。
ウチは去年と今年の素顔公演計2回しか行ってませんが。本当に楽しかった~!!
何度も行かれたか方も多いのかな。みなさまお疲れ様です!!
嬉しいお知らせも。
トカッチブログによると、Gロッソ歴代動員数が新記録を更新したそうで。 おめでとうございます!!
キラキラでいっぱいのGロッソだったのですね(o^ー^o)
そして、いよいよ次は『烈車戦隊トッキュウジャー ファイナルライブツアー2015』!!

烈車戦隊トッキュウジャー ファイナルライブツアー2015

烈車戦隊トッキュウジャー ファイナルライブツアー2015
ファイナルライブツアーからは、闇の皇帝・ゼット役 大口兼悟さんが全会場・全公演出演。 キャストさんが7人になって、ますます盛り上がること間違いなしですねヽ(´▽`)ノ
烈車戦隊トッキュウジャー ファイナルライブツアー2015に、闇の皇帝・ゼット(大口兼悟さん)が全会場・全公演出演決定!
それに。 『烈車戦隊トッキュウジャーファイナルライブ』は、小林靖子さんによるオリジナルストーリーのショーだそうで。 TVシリーズとの繋がりはあるのかな??? ショーも注目です!!

トッキュウ7号は誰?

2月末発売の「てれびくん」に、Vシネマのトッキュウ7号が掲載されましたが。
公式サイトは ↓ コレ以降更新されませんねぇ
Vシネマは『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』!紫色の戦士&新たな車掌も登場
Vシネマの発売が6月なので、まだ焦らす時期ではありますけどね~
● トッキュウ7号は、紫色のトッキュウレッシャーと7号のアプリチェンジャーで変身!
● 7人による「Choo Choo TRAIN」決めポーズの写真がてれびくんに掲載されていますが。流石に7号はちょっとはみ出ますねw 6号みたいに両手で7(右手5&左手2)のポーズ
トッキュウ7号の発表が待ち遠しいなぁ

Comment

  1. 匿名 より:

    靖子な

  2. onemu より:

    ひぃぃタイトル間違えてますな(ーー;)
    全く気づきませんでした。教えて頂いてありがとうございます!助かりましたm(_ _)m

  3. ロケットマン より:

    こんにちは!
    毎年恒例のツアーですが、ゼット登場となると、ゴーバスターズのツアーで、エンター&エスケイプも一緒だったのを思い出します。
    Vシネマは後のお楽しみとして、トッキュウ1号・ライトの志尊淳さんが、4月から、NHK Eテレ「エイエイGO!」(現在放送中の「テレビで基礎英語」みたいな感じ)に出演します。
    1年間、ライトと一緒に英語を勉強できる子供たちがたくさんできたらいいですね!
    因みに、陣内智則さん(劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」の真田幸村)も一緒です。